人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと・・・



初夢・・・281

初夢・・・281_d0029376_4482913.jpg


土曜日の夜23時ころのこと。
あまりの寒気に目が覚めた・・・

前日、喪服を着てとある場所に行っていたため、
何かにとりつかれてしまったのだろうか?
もしや、喪服の上着を脱いで、ジャンパーを着て、マックに入って
ハンバーガーとマックシェイクを頼んだのがいけなかったのだろうか?
などとしばらく真剣に悩んでいた。

しかし、いつまでたっても、寒気は収まらない。
布団にもぐっても、禁断のエアコンを入れても一向に改善されない。
もしや、これは体調が悪いのでは…

そのことに気がついたのは目が覚めてから、30分後のことであった。

居間に向かい、体温計を手に入れ、熱を測ること5分。
きっと、37度くらいあるんだろうなぁ~。ふふふ~
という淡い期待は、完全に裏切られた。
水銀温度計の温度は、38.9度を指していた・・・

ああ。あああ。

つづく・・・(?)
by mar999 | 2008-01-23 04:48
<< 初夢・・・282 初夢・・・280 >>


平凡な日常・・・

by mar999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31