人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと・・・



初夢・・・278

初夢・・・278_d0029376_7443316.jpg


前にここにも書き込んだことなんですが、
今年のお天気は意地悪です。

お休みになると、曇りや雨、雪、あるいは強風が吹き荒れるのに、
平日は暖かで過ごしやすく、
心が洗われるくらいに澄んだ青空を拝むことができます。

そんな天候のおかげで、現在極度の運動不足。
これから、どんどんと仕事が忙しくなるし、
動くのだったらこの時期しかないんだろうけれども、
その貴重な時期が雨ばっかり。

動きたいけど、寒いし、曇っているから。
早いもので、今年もすでに24分の1は終わってしまいました。

うごかないと。でも、お天気が・・・
そんな心の葛藤が、ここのところ毎日続いております。
by mar999 | 2008-01-21 07:45
<< 初夢・・・279 初夢・・・277 >>


平凡な日常・・・

by mar999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31