ひとりごと・・・



初夢・・・349

d0029376_520924.jpg


デスクトップパソコンが立ち上がりません。
赤福の写真が心配です・・・

今日、帰宅後に頑張ってデータ復旧を試みますので、
お待ちください。

昨日、近くのスーパーにお買い物に出かけたのですが、
袋ラーメンが438円でした。
え?こんなに高くなったの?

と・・・
食べるものがどんどん少なくなってしまいます。
[PR]
# by mar999 | 2008-03-24 05:22

初夢・・・348

d0029376_6351666.jpg


桜の開花・・・
どうもみなさんのところと時期が大きくずれているようで、
昨日も、どこへ行っても桜はつぼみでした。

桜よりも開花がはやいしだれ桜でさえもつぼみ。
わたしにとっての春はもう少し先のようです。

昨日は久しぶりに写真で撮った画像を印刷などしていました。
怪しい写真が次々と印刷できましたので、
そのうちにこちらでレポートさせていただきます。
[PR]
# by mar999 | 2008-03-23 06:38

初夢・・・347

d0029376_6391955.jpg


今朝、3時に起きたはずなんです。
でも、なんだか体が重くって、やばいと思い二度寝。
再び起きたらいつもの5時でした。
春眠暁を・・・を実感した今日の朝の出来事でした。

今日は忙しそうです。
やろうと思ってやっていなかったETCのマイレージ調整手続きとか、
写真の整理など・・・平日よりも忙しいかも。

それにしても、早くウイルススキャン終わってくれないかなぁ?
スキャン始まって、1時間半は超しているはずなのに。
[PR]
# by mar999 | 2008-03-22 06:43

初夢・・・346

d0029376_5155674.jpg


またデスクトップPCの調子が悪いので、
赤福はちょっとお待ちください。

今朝は朝起きた瞬間から目がかゆいです。
今日一日がとっても心配です。
まだ、この痒さが1か月つづくかと思うと、
ため息が・・・

痒さを忘れるために、香嵐渓の紅葉の写真をアップします。
[PR]
# by mar999 | 2008-03-21 05:19

初夢・・・345

d0029376_592444.jpg


今日は出社日。

ただ、バスと電車は休日ダイヤ。
会社に着くのが40分以上遅くなります。
なんかもったいない・・・

もうすこし、お休みの日もがんばってほしいなぁ~
[PR]
# by mar999 | 2008-03-20 05:10

初夢・・・344

d0029376_4512475.jpg


昨日の朝のバスの運転手さんは、
例の「奇跡の人」だった。

そして、昨日も、超スローな運転だったにもかかわらず、
いつものようにきちんと定刻通りに駅に到着した。
職人技である。すてきすぎます。

しかし、電車の方は昨日もダイアが乱れました。
今週は、会社帰りの電車はまだ一度も定刻通りに動いてくれていません。
今週は電車、いったいどうしてしまったんだろう?

もう一枚
[PR]
# by mar999 | 2008-03-19 04:59


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30