ひとりごと・・・



昨日の写真

d0029376_20182320.jpg


ああ、今日は強烈に眠たい。
朝3時台起きがよくなかったんだろうか?
明日は日曜日・・・
あしたこそゆっくり寝ていよう。
できるんだろうか?
きひひ
[PR]
# by mar999 | 2005-05-07 20:19

羽ばたく前に

d0029376_18333335.jpg


こんばんは~
昨日とはうってかわって、今日は雨がすごいですね。
洗濯をしたいんですけど・・・
明日も無理かなぁ?
ということで、昨日、雨の降る前に撮ってきた写真をご紹介致します。
これから羽を広げようとするお花です。
[PR]
# by mar999 | 2005-05-06 18:34

d0029376_155107.jpg


今日は近くの公園にぼ~っとしに行ってきた。
お空が鉛色で、お花も半分以上朽ち果てていて
なんか、春らしくない春の景色という印象を受けた。
そんななかでも、春らしい一角がありました。
そちらでの写真です。
[PR]
# by mar999 | 2005-05-05 15:52

鎌倉

d0029376_17134013.jpg


みなさんこんばんは~
今日は鎌倉の写真でございます。
鎌倉・・・とっても活気ある街でした。
・・・これ以上書くと、倉敷の丑三つ時・・・のネタが無くなるので、
この辺で失礼致します。
[PR]
# by mar999 | 2005-05-04 17:17

みつかった・・・

d0029376_11153315.jpg


なおみさんのところの、みすたぁ~からやんの写真を見てたら、
この写真のことを思い出しました。
しかし、これを見つけるまでに3時間かかりました。
芸術の香り高きパリの街角の風景でした。
ではでは~
[PR]
# by mar999 | 2005-05-03 11:17

そろそろ7時・・・

d0029376_630060.jpg


おはようございます~
今日は久々によく眠れました。
朝起きたら5時過ぎ。う~む、ちょっと寝過ぎた感がありますが・・・
さてさて、本日も江ノ島の猫さんの写真です。
気持ちよさそうですね。
[PR]
# by mar999 | 2005-05-02 06:31


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30