ひとりごと・・・



鎌倉・・・

d0029376_22521888.jpg


久しぶりに厚木を離れた写真です。
なんか、都会って感じがしますよね。
一体何を見つめているのだろう。
ああ。ああ。
[PR]
# by mar999 | 2005-05-13 22:54

山歩き・・・

d0029376_23253391.jpg


今日も大自然の姿をマイクロレンズでとらえてみました。
最近、なんか、マイクロレンズの写真が多いなぁ。
さすが、ニッコールレンズって感じです。
ではでは、今晩もゆっくりとしていってください。

・・・お二人様、明日にはレスいたしますので、お許しを・・・
[PR]
# by mar999 | 2005-05-12 23:29

すばらしき大自然2・・・

d0029376_21135590.jpg


みなさんこんばんは~
Marilさんのご期待に応えて、もっといっぱい自然が写った
写真をご用意致しました。
季節はずれのミンミンゼミの写真です。
鳴き声は・・・残念ながら聞こえませんでした。(;;)

ではでは~
[PR]
# by mar999 | 2005-05-11 21:16

すばらしき大自然・・・

d0029376_22404263.jpg


やっぱり、厚木の山奥の大自然の写真をお届けします。
お天気がよかったら、もっと綺麗な写真を
お届けできたかも・・・
お日様って素敵ですね・・・
[PR]
# by mar999 | 2005-05-10 22:45

山歩き・・・

d0029376_23123820.jpg


昨日はここからそんなに遠くないところに山歩きに出かけてきました。
山あり、川あり、谷もあり・・・
ちかくにあんな素敵なところがあるとは知らなかったなぁ。
ということで、そちらの写真をお届け致します。
ではでは~
[PR]
# by mar999 | 2005-05-09 23:16

野菜コロッケ

d0029376_18524023.jpg


野菜コロッケ、僕の比較的好きな食べ物である。
家で食べるときは5回に一回くらいはこれがメニューに入っている。
しかし、この日はおかしかった・・・
よく見ると、なにやら見慣れぬ黒いマジックのラインが
札についているではないか・・・
いつもはホカホカ(ホクホク?)野菜コロッケと書いてあるのに・・・
この日に限って、なぜかホカホカが消されていた。
なぜなんだろう。
ああ、今夜も眠れない・・・
[PR]
# by mar999 | 2005-05-08 18:54


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31