ひとりごと・・・



<   2007年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧


初夢・・・205

d0029376_453936.jpg


今朝はこたつからの参戦です。
足は温かいけれども、手は冷たいです。
「相棒」のビデオを見ながら、
写真を選んでいるところです。

先週、がんばって、ビデオの在庫を減らしました。
冬って、外にあまりでなくなるから、
テレビの前に陣取る時間がふえます。
しかし、それに負けないように外に遊びにでなくては・・・
[PR]
by mar999 | 2007-12-06 05:00

初夢・・・204

d0029376_21365890.jpg


今日、ついマックに立ち寄ってしまった。
マックシェイク・バニラのために・・・

駅にあるマクドナルド・・・
お店にたどり着いたのが20時半・・・

・・・しかし、
シェイクは売り切れいていた。
バニラもストロベリーもチョコも・・・

(;;)
[PR]
by mar999 | 2007-12-05 21:38

初夢・・・203

d0029376_451369.jpg


今日も修羅場な夢を見て目が覚めた。
自分の知らないどこかでなにか起こっているのだろうか?
波乱の幕開けともいえそうな電話もあったし・・・
こわいこわい(;;)

ただ、おかげさまで今日の体調は昨日よりはよさそうです。
昨日から、兼任となっている新しい仕事にも着手。
今月も忙しくなりそうです。
インフルエンザ、遠ざかってほしいのですが、
こればっかりはどうなるかわかりませんよね。
[PR]
by mar999 | 2007-12-04 04:54

初夢・・・202

d0029376_2165160.jpg


朝、修羅場の夢を見て目が覚めた。
時計をみたら1時だった・・・

さすがにやばいと思い、再び眠りについた・・・
次に時計を見たのは3時だった・・・

しかし、それだけでなくのどの痛みを感じた・・・
もう一度眠り、起きたのが4時半。

とりあえず、バスに乗り、会社に向かい、
私の挙動が怪しいなぁと思い体温を測ったら37.1度。

きひひ・・・

移された・・・(;;)
[PR]
by mar999 | 2007-12-03 21:09

初夢・・・201

d0029376_10303185.jpg


今朝は5時10分頃家を出て、
紅葉の名所に出かけて参りました。
さすがに、シーズンもちょうど良く、
紅葉もきれいでしたし、人もたくさんでした。

ちょっと雲が多かったのが悔やまれますが、
雨に降られなかっただけでも良かったです。

ということで、9月の写真です。
紅葉の写真にいくまでに
在庫が1000枚以上あるみたいです。
このペースでいくと3年くらい後にブログに
貼り付けられそうです。
[PR]
by mar999 | 2007-12-02 10:37

初夢・・・200

d0029376_5122911.jpg


冷え込みが厳しくなり、
間違いなくネットがやりづらくなってきました。

いまも気合でデスクトップで書き込みをしていますが、
凍えてしまいそう。
冬になるとノートパソコンが一番ですね。

電車・・・
だんだん咳をする人の姿が目立ってくるようになりました。
ああ、このままではうつされてしまいそう。
[PR]
by mar999 | 2007-12-01 05:14


平凡な日常・・・