ひとりごと・・・



<   2007年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧


初夢・・・169

d0029376_1181990.jpg


おはようございます~

おなべの季節がやってきました。
思えば去年は朝からちゃんこ鍋とか作って食べて、
それからジョギングや山登りなどしておりました。

通勤時間が思いっきり増えてしまったので、
そんなリッチな生活ができなくなってしまいましたんで、
いまは朝はどこへもでかけられず・・・
そして、メタボ対策であさのちゃんこ鍋は封印。

しかし、食べたくなる今日この頃。

More
[PR]
by mar999 | 2007-11-03 01:24

初夢・・・168

d0029376_5211258.jpg


中にチョコレートの入ったアイスモナカ・・・
よくコンビニで105円で売っているあのアイスモナカ・・・
が好きな私。

土日にスーパーに行って、その価格が75円以下だったら
ある程度の数をまとめて買うようにしています。
今までで一番安かったのが68円。
あと、冬が近づき在庫処分か何かで
金曜日がアイスクリームの3割引というセールが始まったので、
金曜日になれば71円くらいでアイスモナカを買うことができます。

だんだんとコタツに入ってアイスを食べたくなる時期になってきましたね。
そして、クリスマスイルミネーションもすぐそこ・・・

でも、いまだ初夢シリーズ・・・
お正月から抜け出せていません。
どうしよう(;;)
[PR]
by mar999 | 2007-11-02 05:27

初夢・・・167

d0029376_315281.jpg


部屋に蚊がいらっしゃる・・・
さされてかゆくなっておきてしまった。
今日も一日長いというのに・・・

今からもう一回眠れるんだろうか?
眠ってしまったら寝過ごしそうで怖いです。
ああ。あああ。
[PR]
by mar999 | 2007-11-01 03:16


平凡な日常・・・