ひとりごと・・・



<   2007年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧


初夢・・・189

d0029376_51159.jpg


今日は少し暖かです。
おかげで、なんとかこの時間からデスクトップPCで
ブログの書き込みができてたりします。

この前の日曜日に、気合を入れて写真の整理をしました。
未整理の写真は0になりました。
ちょっとうれしいのですが、あの写真を毎日ブログに
アップしたとしても、1年半以上はネタがあることになり、
ちょっと呆然・・・

まだ、紅葉+イルミネーションの時期なので、
これからも在庫はたまるんだろうし。

最近、地上波デジタルのCMが消えちゃった気がするんですが・・・
2011年、だんだんと忍び寄ってくるなぁ~
[PR]
by mar999 | 2007-11-20 05:05

初夢・・・188

d0029376_20534432.jpg


ヤッターマンが帰ってくるらしい。
1月から、月曜の夜7時からの放送という話である。
なんだか知らないが、とても惹かれる自分がいる。
もしかしたら、毎週ビデオに撮ってしまうかもしれない。
ああ、どうしよう(;;)
[PR]
by mar999 | 2007-11-19 20:55

初夢・・・187

d0029376_11345546.jpg

なんだかなあ・・・
[PR]
by mar999 | 2007-11-18 11:34

初夢・・・186

d0029376_5212322.jpg


昨日、車検がありました。
さすがに長く乗っているために、
ちょっとした水漏れやオイル漏れの指摘がされました。

そろそろ次の車のことも考えないと
いけないんだろうけれど、
最近のガソリンの値段の増加も頭が痛いし。

来年の今頃、ガソリンいくらになっているんでしょう?
ガソリンに限らず、物の値段がどのくらい
あがっているのか、気になるところです。
[PR]
by mar999 | 2007-11-18 05:24

初夢・・・185

d0029376_15263118.jpg

もう、こんな時期に。
はやいなぁ。
[PR]
by mar999 | 2007-11-17 15:26

初夢・・・184

d0029376_9573221.jpg

はじめて携帯からアップしてみます。
[PR]
by mar999 | 2007-11-17 09:57

初夢・・・183

d0029376_559147.jpg


寒さが厳しくなると、
ネットの作業効率というか、作業量が急速に
落ち込むのがよくわかるここ数日です。

パソコン自体さわる時間が少なくなるし、
この時期は紅葉目当てに遊びまくるので、
写真の在庫もたまるばかり・・・

ああ、まだ今年の8月の写真の整理が終わっていないというのに。

年末大掃除(その7)をしていたら、
昔なつかしのCDが出てきましたので、
それをかけております。
音楽を聴くだけで、昔のことを思い出してしまう・・・
音楽の効果って絶大ですね。

More
[PR]
by mar999 | 2007-11-17 05:58

初夢・・・182

d0029376_5145978.jpg


おはようございます。

ひさびさに朝から書き込めています。
最近は朝寒くって、PC立ち上げる気になれなかったのですが、
今日はすこし暖かかったので、PCをつかってみました。

もう11月も折り返し・・・
時の流れは早すぎます。
雪もそろそろ降り出すんでしょうか?
今年の雪はどんな感じでしょう?
[PR]
by mar999 | 2007-11-16 05:17

初夢・・・181

d0029376_2141528.jpg


仕事がちょっと落ち着いて、
いまは次の仕事に向けたお勉強をしております。

ちょっとその分野に目を向けていなかっただけでも、
ぜんぜん方法が変わってしまっていました。
技術の進歩って早いんですね。

進歩が早すぎて、ついていくのが大変です。
技術に振り回されて、時間ばっかり過ぎちゃいます。
もう一回自分を見つめなおさないと・・・
[PR]
by mar999 | 2007-11-15 21:07

初夢・・・180

d0029376_20311392.jpg


駒ヶ根・・・

More
[PR]
by mar999 | 2007-11-14 20:36


平凡な日常・・・