ひとりごと・・・



<   2007年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧


初夢・・・199

d0029376_21485434.jpg


いつも同じ時間のバスに乗っているのですが、
バスに乗り込む人の数って、毎日ものすごい変動する
ものなんですね。

今日は混雑しているはずの時間帯ですが、
座っている人はたった5人。
一応ドル箱路線のはずなんですが。

最近は経営努力とかでどんどん路線が廃止されています。
あまりに人が少ないと、この路線も危なくなるかも。

ああ。あああ。 
[PR]
by mar999 | 2007-11-30 22:00

初夢・・・198

d0029376_2126433.jpg


帰りのバスの中、
泣き叫ぶ一人の少年がいた・・・

静まりかえるバスの中、
その少年の声だけが響き渡る。

左右を見渡すと、
笑いをこらえているサラリーマンの姿が。

5分なき、
ちょっとしばらく静まったと思ったら、
また泣き始める。
そんな繰り返しが25分くらいも。
今でも耳に彼の声が・・・

「マックにいきたい~(;;)」
[PR]
by mar999 | 2007-11-29 21:30

初夢・・・197

d0029376_19551936.jpg


紅葉、真っ盛りのようですね。

愛知県の紅葉の名所、足助もそろそろ
とんでもない渋滞が始まっている頃です。
日光もすごいんだろうなぁ~

今日はちょっと衝動買いをしてしまいました。
はちみつトースト、100円。
病院帰りにタイムサービスをねらって買いました。
甘くって、とっても幸せ・・・
[PR]
by mar999 | 2007-11-28 19:59

初夢・・・196

d0029376_19484978.jpg

酒樽とクリスマスのコラボレーションです。
駅前にありましたが、人が少なくなる一瞬の
隙をついて、携帯で撮影。
あしたから冷え込むみたいですね。
みなさん、風邪には気を付けてください。
[PR]
by mar999 | 2007-11-27 19:48

初夢・・・195

d0029376_22513319.jpg


今日は会社を出たのが18時半でした。
寄り道をせずに帰ったはずなのに、家に着いたのは
22時30分。(汗)

明日の朝、早いので、今日は写真だけでお許しを。
[PR]
by mar999 | 2007-11-26 22:52

初夢・・・194

d0029376_927938.jpg


連休最後の日となりました。
昨日おとといと、たくさん写真を撮ったので、
その写真の整理も大変そうです。

みなさんはこのお休みどちらに出かけられました?
お天気もよかったし紅葉を見るには絶好のお休みだったのでは
ないでしょうか?
紅葉は一段落。年賀状の恐怖におびえながら、
今日は家でゆっくり過ごします。
[PR]
by mar999 | 2007-11-25 09:30

初夢・・・193

d0029376_9401457.jpg


先週がんばって写真の在庫を0にしたのに、
昨日また新しい在庫200枚がたまってしまいました。

それくらいに、この時期はいろんなところで
すばらしい紅葉が見られます。

実は今日のお出かけ、まだ行き先が決まっておりません。
悩ましいです。
[PR]
by mar999 | 2007-11-24 09:42

初夢・・・192

d0029376_8433681.jpg


3連休が始まりました。
今朝は早速、散歩をしてきました。
かかしさんの新作ファッションショー、
なかなかすてきでした。

お天気がちょっと悪いですが、
雨が降らないだけでもうれしいです。
みなさんもお休みたのしんでください。
[PR]
by mar999 | 2007-11-23 08:47

初夢・・・191

d0029376_545446.jpg


明日からは3連休。
久しぶりの3連休。

あまりに長いお休みなので、なにをしたらいいのか
すぐには浮かんでこない3連休。
でも、休みに入ってしまうと一瞬で終わってしまう3連休。

自分にとって一番納得する形ですごせる3連休。
そんなお休みにしたいものです。
[PR]
by mar999 | 2007-11-22 05:07

初夢・・・190

d0029376_4445819.jpg


気がついたら4時44分・・・
なにか不吉な感じ。

日曜日に、久しぶりに電気屋さんに行き家電製品の
値段チェックをしてきました。
食料品とは違い、家電製品って値段どんどん下がっていますね。

買うときにはうれしいんだけど、
値段が低いから次から次に新しいのを買おうとして
ごみを増やしているような気も。

今のような生活がいつまで続けられるか、
ちょっと心配になりつつある今日この頃です。
[PR]
by mar999 | 2007-11-21 04:49


平凡な日常・・・