ひとりごと・・・



<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


初夢・・・146

d0029376_22425743.jpg


また、私の周りで風邪がはやっております。
こうなると私も心配になってきます。
なんか、のどの調子もあやしくなってきたし・・・
ああ。あああ。
[PR]
by mar999 | 2007-10-11 22:44

初夢・・・145

d0029376_19343071.jpg


長野の観光名所シリーズ・・・
数回前からはじめました。
今回は有名なところなので、すぐにわかるのではないでしょうか?
秋の夜長、写真を見てすこしくつろいでくださいね。
[PR]
by mar999 | 2007-10-10 19:41

初夢・・・144

d0029376_5271234.jpg


今週はずっとお天気が悪いみたいですね。
折り畳みが大活躍・・・
あまり雨降ってほしくはないのですが、
水不足になるよりかはいいですね。

紅葉、今年は長野に行くつもりですが、
例年、時期をはずしてしまうので、
今年は何とかちょうど紅葉のきれいな時期に
出掛けたいものです。
[PR]
by mar999 | 2007-10-09 05:28

初夢・・・143

d0029376_20573736.jpg


今日は食べ過ぎました。
私にしては珍しく食べ過ぎました。
味噌煮込み定食・・・
久しぶりの味噌煮込み、おなかがすいていたので、
ついつい定食を頼んでしまったのですが、
ちょっと多かったのかも・・・
でもおいしかったです。
[PR]
by mar999 | 2007-10-08 20:58

初夢・・・142

d0029376_7585495.jpg


微妙な色の空・・・
雲はないみたいなんですが、
かなりしろくかすんでおります。

コスモス、きれいなシーズンなのですが、
この空の色ではちょっと色がもの悲しげに見えてしまいます。
透き通るような青い空、見たいです。
[PR]
by mar999 | 2007-10-07 08:01

初夢・・・141

d0029376_458019.jpg


デジタルカメラも、ノートパソコンも
どんどんと新しいモデルが出てくるようになりました。

ちょっと生活環境が変わり、写真を撮る機会が減ってきたので、
今回のデジタル一眼レフのモデルチェンジはあきらめます。
パソコンも・・・もう少しvistaがさくさく動くのが出るまで
我慢しようかと・・・

しかし、次々と新しいモデルを出してきますね。
昔はもうちょっとゆっくりしたペースだったのに。
開発の皆様、お疲れ様です。
[PR]
by mar999 | 2007-10-06 05:06

初夢・・・140

d0029376_3525564.jpg


はっきりしないお天気ですね。
まあ、雨が降らないだけでもうれしいのですが、
もう少し晴れてくれるともっとうれしいです。

なんか、肩がこってしまっておきてしまいました。
休日でもないのに2時におきてしまってびびっております。
今日一日、大丈夫でしょうか???
それにしても、なんでこんなにこってしまったんだろう?
出社までに何とかしなくては・・・
[PR]
by mar999 | 2007-10-05 03:58

初夢・・・139

d0029376_22123984.jpg


今日も懲りずに猿投山からの景色をお届けいたします。

今週から長袖を導入しました。
先週までは半そででも暑かったのが
懐かしいです。
こんなに冷え込むのって早かったんでしたっけ?

10月、りんごがちらほら見られるようになりました。
そして、そろそろ紅葉も・・・
仕事との兼ね合いが難しそうですが、
なんとか紅葉狩りに行きたいものです。
[PR]
by mar999 | 2007-10-04 22:15

初夢・・・138

d0029376_19163569.jpg


今年は巨人が優勝しましたね。
私は特にどこが好きというわけではないのですが、
今年は原監督、優勝できてよかったです。

日本シリーズ、
ここでどんな戦いが見られるのか、
期待しています。
素敵な試合を見せてくださいね。
[PR]
by mar999 | 2007-10-03 19:17

初夢・・・137

d0029376_21394895.jpg


久しぶりに通勤で本を読んでみた。
いつもは眠かったりして、本を読むゆとりがないんですが、
最近はちょっと目がさえているので、
本を持ち込んで読み始めました。

あれほど長く感じた通勤時間が
あっという間に過ぎ去ってしまう・・・
でも、テレビであっという間に一日が終わってしまうのとは
一味違った充実感が味わえます。

読書の秋・・・
素敵な言葉です。
[PR]
by mar999 | 2007-10-02 21:42


平凡な日常・・・