ひとりごと・・・



<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


初夢・・・156

d0029376_1385978.jpg


おはようございます~

昨日の夜は、サイゼリヤでペペロンチーノを食べてきました。
ペペロンチーノは私にとっては万能の睡眠薬。
食べて20分位したら、睡魔が襲ってきました。
おかげですぐ眠ってしまい、この時間に目が覚めました。
昨日の夜飲むはずだった花粉症のお薬も飲み忘れました。

今日は一日長そうです。

つづく
[PR]
by mar999 | 2007-10-21 01:43

初夢・・・155

d0029376_40354.jpg


あかん。
今日は出勤のはずなのに、
週末ということで、わくわくして2時半におきてしまった。
これでは一日もたないかもしれない。
しかし、この時間になってしまったら眠れないし。
会社で眠くならないように気をつけなくては。
[PR]
by mar999 | 2007-10-20 04:01

初夢・・・154

d0029376_23212221.jpg


ついに来週の火曜日が決戦の日(締め切り)になりました。
10月1日の予定がのびにのびて、いつおわるのかと
心配していましたが、そろそろ決着がつきそうです。
ということで、予定では明日が今月最後の休日出勤。

ああ、写真の整理がしたい・・・

つづく
[PR]
by mar999 | 2007-10-19 23:27

初夢・・・153

ああ。あああ。

つづき
[PR]
by mar999 | 2007-10-18 22:43

初夢・・・152

d0029376_1949780.jpg


今日もvocalistを聞きながら、書き込みをしております。
2年位前に購入した1GBのwalkmanの容量がそろそろ
限界を迎えようとしているのに、vocalistをwalkmanに入れたいなぁ~

とすると、誰かの曲を除かなければいけなくなる。
誰を除いたらいいんだろう?
ということで、いま真剣に考えております。

いい旅夢気分、今日は日光方面らしいので、
ちょっと楽しみです。
[PR]
by mar999 | 2007-10-17 19:52

初夢・・・151

d0029376_2373237.jpg


ああ。
今日の写真で答えがわかってしまうんだろうなぁ~

今日弟が家にやってきたらしく、
私が持っていた新明解第4版をおいてってくれました。


人の注意をほかにそらしている間に、
普通では考えられない芸をやってみせる目くらましの方法・・・

手品

・・・さすがです。
うっとり~
[PR]
by mar999 | 2007-10-16 23:11

初夢・・・150

d0029376_22342148.jpg


ん?
転送エラーで全部消えてしまった。(;;)
久々だ・・・
みなさんの利用されているブログやホームページは
データが消えたりすることあります?
最近頻度が多いので、ちょっと心配しています。
[PR]
by mar999 | 2007-10-15 22:35

初夢・・・149

d0029376_5551495.jpg


明日、ひとつのプロジェクトの締め切り日だったので、
忙しい毎日が続いていました。
これでやっと一息と思いきや、締め切りが延期。

ちょっと心配なこともあるので、その確認等で
時間ができたことはうれしいのですが、
マラソンでゴールが急に遠くになったような感じで、
うれしいやら悲しいやら。

つづき
[PR]
by mar999 | 2007-10-14 06:06

初夢・・・148

d0029376_5583.jpg


ひつまぶし・・・
なんだか急に食べたくなってきました。
会社近くにひつまぶしがおいしいというお店が
あるみたいなので、今度出掛けてみようかと思っております。

しかし、昨晩は急に日清のカップヌードルが食べたくなったんです。
あまりに急だったので、ストックがなくって、
コンビニで150円もする通常価格のカップヌードルを
買ってしまったのです。
いつもだったら、100円か、98円でかうのに・・・(;;)

ああ、衝動買いって怖いです・・・

More
[PR]
by mar999 | 2007-10-13 05:16

初夢・・・147

d0029376_5294694.jpg


今日は帰りがいつになるかわからないので、
この時間に更新です。
さすがに朝は冷え込むようになって来ましたね。
気がつけばもう10月半ば。
紅葉・・・そろそろ始まっているのでしょうか?
秋好きな私として、とても気になるところです。
[PR]
by mar999 | 2007-10-12 05:31


平凡な日常・・・