ひとりごと・・・



<   2007年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧


初夢・・・125

d0029376_3483554.jpg


土曜日・・・

なぜか3時に目が覚めてしまった・・・
どうして、週末はいつもこんな時間に目が覚めるのだろう?
しかし、今日は出勤・・・(;;)

アイスモナカを食べて、
エンジン始動いたします・・・

ではでは~
[PR]
by mar999 | 2007-09-22 03:54

初夢・・・124

d0029376_23174724.jpg


帰りのバス・・・
金曜日のせいか、お酒飲んでテンションが
ハイになった人たちがたくさんいた・・・

それにしても、ビールの香りだけでなく、
ギョウザの強烈な香りがバスの中に漂っていた・・・

ああ、明日と月曜日が出社・・・
日曜日は何をしてすごそう・・・
[PR]
by mar999 | 2007-09-21 23:19

初夢・・・123

d0029376_2137188.jpg


こんばんは~
だんだん忙しくなってきました。
というか、なんか締め切りが後ろにずれそうな勢い。
どうなることやら・・・

9月もなかばというのに、
まだまだ日差しが厳しいです。
エアコンも手放せないし・・・

一日もはやく、紅葉を見たいものです。
そういえば、そろそろ彼岸花の季節ですね。
[PR]
by mar999 | 2007-09-20 21:38

初夢・・・122

d0029376_1949213.jpg


涼しくなったかとおもったら急に蒸し暑くなってきました。
みなさん、体調のほうはいかがでしょうか?

気がつけばもう木曜日がこようとしています。
月曜日がお休みだとほんとに一週間が短いですね。
10月頭締め切りのしごとを抱えているので、
余計に一週間が短く感じます・・・

そろそろルミナリエがはじまりますね。
デジカメの準備も始めておかないと・・・
[PR]
by mar999 | 2007-09-19 19:56

初夢・・・121

d0029376_22124957.jpg


昨日、新明解を読んでいて、夜更かししてしまいました。(汗)

3連休も終わり、日常が戻ってきました。
最近、あまりお休みの日に出歩いていないので、
山登りでもしたくなってきました。
でも、秋らしいお天気になるのはいつになるんでしょう?
紅葉もいつになるんでしょうね???

最近、周りの人が咳をよくしています。
なのに、会社に出社してくださいます・・・(;;)
風邪をうつされたかも・・・

ではでは、おやすみなさい。
[PR]
by mar999 | 2007-09-18 22:19

初夢・・・120

d0029376_511223.jpg


昨日は、よくわからない天気に翻弄されました。
豪雨と快晴の繰り返し。
あれは本当に疲れます。

昨日、市の南部にある古本屋に出掛けました。
いつもはBOOK OFFなんですが、
BOOKOFFでどうしても見つからない本があったので、
年季の入った古本屋に出掛けたわけですs。

探していた本は
「新明解国語辞典 第2版」
残念ながら、見つかりませんでした。
しかし、「新明解国語辞典第3版」が500円で売られていたので、
そちらを買ってしまいました。

幸せです。
[PR]
by mar999 | 2007-09-17 05:13

初夢・・・119

d0029376_3402935.jpg


おはようございます~

今朝はものすごい雨が降っております。
台風はいまどこに?

金曜日はやられました。
21時からの007を楽しみにしておりましたが、
仕事が伸びてしまったため、
最初の30分を見逃してしまいました。
最初からビデオ予約をしておくべきでした。

あの作品は映画館まで足を運んだ作品だったので、
思い出深い作品だったのですが。
次回のテレビ放送はいつになることやら。

写真の続きが見たい方はこちら
[PR]
by mar999 | 2007-09-16 03:39

初夢・・・118

d0029376_438359.jpg


おはようございます~

3連休が2回続くんですね。
とはいえ、3日休めるのは今週だけですが・・・

昔から9月の連休はあんまり縁がないです。
大体この時期って、イベントの準備と重なり、休めないですよね。
まあ、週休2日制が始まっただけでも助かっていますが。

お休みのうち、ちゃんと晴れるのは今日だけの模様。
今日はどこかにお出かけしないとと、あせっております。
しかし、場所がきまらない・・・
[PR]
by mar999 | 2007-09-15 04:41

初夢・・・117

d0029376_52763.jpg


雨が激しすぎます。
これから、出勤かと思うと(;;)
あと、30分でやんでくれるとたすかるのですが・・・
むりかなぁ~
[PR]
by mar999 | 2007-09-14 05:27

初夢・・・116

d0029376_22262223.jpg


ここのところ、毎日のように雨が降っている気がします。
これだけふれば今年の秋は水不足にはならないでしょうか?

今年はラニーニャの影響で秋がとっても短いかもと
いわれていますが、どうなるんでしょうね。
山々が燃えるように色づくあきですから、
すこしでも長くあってほしいものです。

今日、今年最後とおもわれるとうもろこしを食べました。
もう、来年まで食べられなくなるだろうなあ。
すいかもおわり、そろそろりんごの季節です。

農協ではひとはこ1400円位で売られていました。
ちょっと心が動きましたが、なんとか耐えしのぎました。
しかし、次に目にしてしまったら、買ってしまうかも。
[PR]
by mar999 | 2007-09-13 22:31


平凡な日常・・・