ひとりごと・・・



<   2007年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧


初夢・・・073

d0029376_343563.jpg


昨日は地元の大きな花火大会前夜祭。
街中ではたくさんの人でにぎわっていました。
帰りのバスの混雑はすごかったです。

そして、今日は花火大会。
交通渋滞が尋常ではないので、
近くには寄らず遠くから花火を眺めるだけかも
知れないのですが、ひさびさの花火は楽しみです。

愛知県と、静岡県と、北海道。
この組み合わせが不思議です。
[PR]
by mar999 | 2007-08-04 03:45

初夢・・・072

d0029376_22521915.jpg


愛知県といえば、味噌煮込みうどん、味噌カツ。
ひつまぶしやういろうというのも有名ですね。

味噌煮込みうどん。
暑いときこそおいしく感じる味噌煮込み。
味噌煮込みうどんは大丈夫なんですが、
味噌カツはそれほど食べない私。

自分の県の名物だけど、食べたことがない、
あるいは苦手な食べ物ってありますか?
[PR]
by mar999 | 2007-08-03 22:52

初夢・・・071

d0029376_51553.jpg


暑くって暑くって、
冷たい飲み物の消費量が増えてきました。

飲めば飲むほどあとがつらくなるのは
わかっているのですが、
乾くのど、そしてほてる体を覚ますために
ついつい飲んでしまう冷たいお茶。

前はごくごく飲んでいましたが、最近は
飲むことによって食欲が急になくなるように・・・
皆さんはいかがですか?
[PR]
by mar999 | 2007-08-02 05:01

初夢・・・070

d0029376_5234743.jpg


マクドナルドのボーク何とかを頼んでみました。
なるほどという味でした。
チーズバーガーに飽きてきたらたまには
それを頼んでみようかなぁといった感じ。
最近は、セットメニューを頼まなくなってきました。
フライドポテトの味、忘れてしまったなぁ。
[PR]
by mar999 | 2007-08-01 05:23


平凡な日常・・・