ひとりごと・・・



<   2007年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧


初夢・・・103

d0029376_21221349.jpg


最近、出勤、退勤の時間に大雨に見舞われる。
雷までセットで・・・
バスや電車に乗るので、大きな傘を持ちたくないけど、
大きな傘でないと服がずぶぬれになるから、
仕方なく大きな傘を持ち歩いています。

この時期ってこんなに雨、降ってましたっけ?
[PR]
by mar999 | 2007-08-31 21:24

初夢・・・102

d0029376_2214425.jpg


バスの中でペットボトルのお茶を一気飲みする
一見、深窓の令嬢っぽい雰囲気の女性・・・

昔は電車の床にマックシェイクの入れ物を置いて、
ハンバーガーを忙しく食べているお兄さんとか、
始発の地下鉄で胡瓜に塩をかけて食べる
おばさんとかいましたけれど、
今週見たそのペットボトルの女性もインパクトありました。

そのうち、こんな風景もごくごく自然になってしまうんでしょうか?
[PR]
by mar999 | 2007-08-30 22:06

初夢・・・101

d0029376_1840957.jpg


そして、解答編でございます。
値段設定と、あの配管が微妙で
この答えにたどり着けなかったかも知れませんね。
安くっておいしくって・・・
いつも人がいっぱいのお店でございます。

ちなみに、浜名湖付近にうなぎを食べに行こうとすると、
2000円は覚悟しないといけません。
たぶん・・・

吉野家の豚丼(並)がいくつ食べられるんだろう?
[PR]
by mar999 | 2007-08-29 18:43

初夢・・・100

d0029376_2142282.jpg


ついに、初夢シリーズも100回を迎えることになりました。
ということで、前回までのなぞの場所シリーズの
解答にものすごくちかい写真をお届けいたします。

例のものが届く寸前の机の上の写真です。
明日には正解が出ますので、
それまで今しばらく考えてみてください。

最近、花粉が飛んでいるようで、
目がかゆくってなかなか夜眠れません。
ああ、鼻づまりも再発してきました。
[PR]
by mar999 | 2007-08-28 21:43

初夢・・・099

d0029376_220068.jpg


マッチ箱・・・
のはずが、なぜかマッチとともに
爪楊枝がはいっていた・・・

店のなぞはどんどん深まるばかり・・・
[PR]
by mar999 | 2007-08-27 22:01

初夢・・・098

d0029376_5393392.jpg


おはようございます。

昨日は真剣に携帯電話の料金計算をしておりました。
office2007の練習のために・・・
しかし、気がついたら、PCの電源を入れず、
電卓をたたいて、広告の裏に数字を書き込んでいる
わたしの姿が・・・
やっぱり、じ~さんです・・・

最近始まりつつある携帯電話の半額割引。
どのくらいお得になるのかを試算してみたところ200円弱。
悩むところです。

今日の写真は、ちょっと塗りつぶしをさせていただきました。
[PR]
by mar999 | 2007-08-26 05:44

初夢・・・097

d0029376_3332272.jpg


だんだんと答えが近づいて参りました。
あと、4枚くらい後の写真で正解がわかるかと
おもいます。
いましばらく考えてみてくださいね。

昨日、怪しい部品2が納入されました。
1ヶ月待った代物だったので、とてもわくわくしております。
今日はこれから6時くらいまで怪しい部品2で楽しい時間を
過ごしたいと思います。

ということで、これにて失礼致します。
[PR]
by mar999 | 2007-08-25 03:37

初夢・・・096

d0029376_21542293.jpg


こんばんは~
今日はちょっと時間がないので、
写真1枚だけで失礼します。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2007-08-24 21:54

初夢・・・095

d0029376_21403851.jpg


この写真でわかってしまうかもしれません。
わかりました?
わかっても、わからなくても、
まだまだ写真は続きますので、
今しばらくお付き合いくださいね。

昨日は豪雨の中ずぶぬれでしたが、
今日は外を歩いているときは豪雨からは逃れられました。
それにしても、ここ数日雨がすごいですね。
[PR]
by mar999 | 2007-08-23 21:44

初夢・・・094

d0029376_2085278.jpg


今日は水曜日。
定時退社かつ病院通いの日。
夕立に襲われ、靴も服もびしょびしょに・・・

今日はこんな写真を用意してみました。
さぁ、ここはどこでしょう?
きっと、このなぞは今週中には解けると思います。
ただ、写真は来週まで続くかも。
[PR]
by mar999 | 2007-08-22 20:11


平凡な日常・・・