ひとりごと・・・



<   2007年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧


初夢・・・049

d0029376_2234931.jpg


暑い。
せっかく電車のエアコン対策用にジャケットを買ったのですが、
電車に乗る前の歩きで、汗だくだく。
会社と外の温度差が余りにあるので、体の
温度感覚が麻痺しているみたいだし。
みなさんは、大丈夫ですか?
[PR]
by mar999 | 2007-07-12 22:04

初夢・・・048

d0029376_19213539.jpg


土曜、日曜ととても眠かったんです。
平日はぴんぴんしているのですが、
土曜日は特にひどかったです。
そういう日に限って、3時前に目が覚めたりするし。
天気があまりよくないので、遠出できないのが
睡眠が少ない理由なんでしょうか?
今週は快適な週末らいぶを送りたいです。
[PR]
by mar999 | 2007-07-11 19:23

初夢・・・047

d0029376_23214292.jpg


土曜日、ヤマダ電機で布団乾燥機を買ってきました。
弟がほしいとか言うので・・・
久しぶりに出かけたヤマダ電機。

布団乾燥機そっちのけで、ノートパソコンのコーナーで
時間をつぶしておりましたが・・・
今のノートを買ってから4年たとうとしておりますが、
さすがにものすごい進歩していますね。
ただし、値段も相当に高かったです。
そろそろ買い替えを検討しているのですが、
値段が値段なものですから、もう少し今のでがんばるしかなさそう。
しかし、電源立ち上げてからネット見るまで20分かかるのは
何とかしたいものです。
[PR]
by mar999 | 2007-07-10 23:21

初夢・・・046

d0029376_22233193.jpg


今週、来週とややいそがしめ。
最近、だんだんと忙しくなってきて、
というのと、お天気が優れないので、写真もそんなに
とっていないし。
ということで、菖蒲まだまだ続きます。
[PR]
by mar999 | 2007-07-09 22:23

初夢・・・045

d0029376_985363.jpg


今日も曇り空。
雨もぽつりぽつりと・・・

先週、熊本では雨による大きな被害がありました。
こちらのほうはまだ、すこし水不足気味。
なかなかうまくはいかないものですね。

これから台風の時期でもあります。
最近は台風による河川の氾濫など、おおきな災害に
つながるニュースをよく見るようになって来ました。
今年は、台風、大丈夫か心配です。
[PR]
by mar999 | 2007-07-08 09:10

初夢・・・044

d0029376_462960.jpg


旅番組で尾瀬の特集が毎週のように組まれています。
今がいい時期なんでしょうね。
でも、やっぱり尾瀬は遠いです。
とはいえ、熊野古道も出雲も高千穂もフランスも。
私の出かけたいところは遠いところばっかり。
いついけることやら。
[PR]
by mar999 | 2007-07-07 04:06

初夢・・・043

d0029376_22394245.jpg


こんばんは~
今日はいいことがたくさんありました。
待ち続けていた封筒が届いたり、
3ヶ月前に頼んでいた怪しげな物品が
納品されたりと・・・
そして、今日は金曜日・・・

ふふふ・・・
[PR]
by mar999 | 2007-07-06 22:42

初夢・・・042

d0029376_2314549.jpg


デジカメのバッテリーが家に10個以上あります。
最近、それの管理が危うくなってきました。
どれに充電がしてあってどれにしてなかったのか・・・
急に出かけることになってカメラを出動させるときに
どのバッテリーを持っていくのかもわからなくなりつつ
あります。
どうしよう・・・
[PR]
by mar999 | 2007-07-05 23:14

初夢・・・041

d0029376_191145.jpg


今日、家に帰ってきて、PCの電源を入れたら、
何事もなくwindowsが立ち上がりました。
いったい、昨日のはなんだったんだろう?

ということで、ひとまず菖蒲の写真が復活です。
[PR]
by mar999 | 2007-07-04 19:11

初夢・・・040

d0029376_2342266.jpg


ごれんらく・・・

PCがうごかなくなりました。
セーフモード以外では立ち上がりません。
ということで、いつも通りにネットなどをすることが
できなくなりました。
週末に復旧を試みるつもりです。

今週はそんなわけで、こちらとかの更新が
きちんとできないかもしれません。
ごめんなさいです。
[PR]
by mar999 | 2007-07-03 23:42


平凡な日常・・・