ひとりごと・・・



<   2007年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧


初夢・・・069

d0029376_21524772.jpg


先週は4連休だったので、
その反動がきて、今週は結構つらい週になりそうです。
そして、暑いのがとても苦手な私は、
はやくもばて気味でございます。
夏ばて対策、皆さんはどんなことをされていますか?
[PR]
by mar999 | 2007-07-31 21:52

初夢・・・068

d0029376_4535541.jpg


選挙終わってしまいましたね。
そして、7月もそろそろ終わろうとしています。
8月がやってきます。
お盆、皆さんはどうやってすごされますか?
私は、まだ休みが確定されていないので、
遠出は無理みたいです。
[PR]
by mar999 | 2007-07-30 04:54

初夢・・・067

d0029376_753384.jpg


選挙、始まりましたね。

今日も暑くなりそうです。
2週連続で選挙を行うところや
クーラーなしで開票作業を行うところもあるそうで、
みなさまお疲れさまです。

今日は、セントレアから車で30分の場所の
風景をお届けいたします。
[PR]
by mar999 | 2007-07-29 07:55

初夢・・・066

d0029376_5221339.jpg


おはようございます。

今日で、菖蒲のお花シリーズは最後になると思います。
少なくとも、菖蒲祭りで撮影した菖蒲の写真はもう、
ありませんので。
次の写真をどうしようか、今日一日使って考えることに
いたします。

こっから先は私のイメージが崩れる場合もありますので、
読む場合には最新の注意を払っていただきたいと
思います。

昨日は土岐にあるアウトレットに物見遊山に
出かけてまいりました。
平日だったので、混雑もそれほどひどくありませんでした。
雰囲気としては午前10時20分ごろの
東京駅京葉線ホームって感じでしょうか?

土日だと相当混雑するそうです。
人が少なかったために、
物見遊山に熱中することができました。

私は、ブランド物とかから縁遠いんですが、
lacosteだけは気になってしまうんです。
大好きだった方の愛用していたものなので・・・
値段が値段なので、そう簡単に買えるものではないのですが、
値段を度外視しても、手に入れたくなる自分もいるのです。

前にフランスに出かけたとき、lacosteのキーホルダーを
シャルルドゴールで買ってきました・・・
そのキーホルダーがくたびれてきたので、
それも探してきたのですが、
残念ながら、ありませんでした。

店内を20分ぐらい探して、見つからず、
わかい店員さんに尋ねてみたら、
「ないです・・・」
と即答されてしまった・・・

キーホルダーを買うためには
・・・やっぱりフランスまで行くしかないのでしょうか?

ほかにはニコンのお店なんていうのもありました。
久々のアウトレット・・・
日常を忘れて、夢のような世界を堪能してまいりました。
[PR]
by mar999 | 2007-07-28 05:37

初夢・・・065

d0029376_454495.jpg


おはようございます。
昨日はお休みだったため、
親戚のいる浜松市まで遊びに出かけておりました。
ひさびさの浜名湖のうなぎはおいしかったです。

そういえば、浜松は餃子の消費量日本一を獲得しましたね。
とはいえ、あんまり実感はわかないみたいです。
自分の街が餃子日本一といわれても、
困ってしまうかもしれませんね。

そして、元祖餃子日本一、宇都宮。
餃子像もきちんとつくってあるあの神秘的な街、宇都宮。
宇都宮はこの先どんな手を打つのでしょう?

そういえば、上野も餃子の街だった気がします。
[PR]
by mar999 | 2007-07-27 04:57

初夢・・・064

d0029376_8235373.jpg


ほた~るのひか~り~
まど~の~ゆ~き~~~♪
[PR]
by mar999 | 2007-07-26 08:24

初夢・・・063

d0029376_6275645.jpg


まえにビデオにとった必殺仕事人。
ようやく見ることができました。
また、シリーズでやってほしいとおもいます。
しかし、藤田まことさん、最近テレビで
見られなくなってきました。
気がつかないうちに、どんどん世代交代が
進んでいるんですね。
[PR]
by mar999 | 2007-07-26 06:28

初夢・・・062

d0029376_456205.jpg


マクドナルドの100円のメニュー、
最近あれにはまっております。
チーズケーキとシェイクのバニラ。
それをお昼ご飯にすることも・・・
意外とおなかがいっぱいになってしまいます。
最近、ビッグマックをたべる自信がありません。
みなさんはあのおっきなハンバーガー、食べられます?
[PR]
by mar999 | 2007-07-25 04:58

初夢・・・061

d0029376_2015971.jpg


明日は久しぶりの出張。
ちょっとセミナーを聴講しにいってきます。

久しぶりの出張なので、ちょっと楽しみです。
久しぶりの地下鉄、久しぶりの私鉄特急、
そして、久しぶりの繁華街・・・
ようやく本が買いにいける・・・

そして、セミナーも前から聞いてみたかった内容なので、
かなり楽しみ・・・
そんな夢や希望を抱きながら食べる
アイスモナカは最高です。
[PR]
by mar999 | 2007-07-24 20:03

初夢・・・060

d0029376_2111393.jpg


昨日、期日前投票に出かけてきました。
最近は選挙といえば期日前投票・・・
今回は真昼間に出かけたため、いつものようなスリルと
サスペンスが味わえませんでしたが、
いろいろ勉強をして投票に出かけてきました。
来週が本当の選挙日・・・
どんな結果になるのか、きちんと見守りたいです。
[PR]
by mar999 | 2007-07-23 21:11


平凡な日常・・・