ひとりごと・・・



<   2007年 06月 ( 52 )   > この月の画像一覧


初夢・・・035

d0029376_9435893.jpg


今日も菖蒲の写真です。
まだ、菖蒲の写真はたくさんあります。
いまさらながら写真の整理に困っております。

今日は久しぶりにヤマダ電機に市場調査(?)に
でかけてきます。
久々にポイントカードの金額を更新できるか、
期待に夢膨らませているこの瞬間。

あ。その前に洋服の青山にいって、2000円のジャケットが
あったら買ってこないと・・・

それにしても、ジャケット姿の私・・・
なんて似合わないんだろう・・・
[PR]
by mar999 | 2007-06-30 09:46

初夢・・・034

d0029376_481851.jpg


あまりに蒸し暑くって、おきてしまいました。
蒸し暑くっておきてしまうシーズンがついに到来です。
今日はほどほどに涼しいはずなのに・・・
会社の冷房に慣れてしまうと、こういうときにつらいものです。

昨日は最終バスにのって帰宅しました。
最終といっても、22時半ごろの話なんですが・・・

いつもの時間と客層も違い、
乗っている人の雰囲気もまったく違っていて、
なんか異なる世界にお邪魔してしまった気がしています。

(眠っていたり酔っ払っている人がとても多く、
それでいて、バスの乗り甥とかやけにきびきびと動いています。
電車やバスで本を読んでいる人は少ないかも・・・)

今日は土曜日・・・
月曜日までの時間を大切にすごさないと・・・
[PR]
by mar999 | 2007-06-30 04:14

初夢・・・033

d0029376_5343087.jpg


最終バスが22時ちょいすぎというのは
おそろしいです。
すこし仕事に熱中してしまうとアウトなのです。
家に帰れないと、タクシー?
幸いこれまでそういうことにはなっておりませんが、
せめてあと30分くらい後ろにバスを作ってほしいです。

電車は24時近くまであるので・・・
せめてバスも23時ごろまでは・・・
とはいってもあまり人が乗らなくって、路線縮小が
うたわれている路線なので、無理でしょう(;;)
[PR]
by mar999 | 2007-06-29 05:34

初夢・・・032

d0029376_547592.jpg


暑さがこたえるようになってきました。
って、まだ6月だというのに。
通勤するだけで汗が出てくるし、
8月が非常に恐ろしいです。
[PR]
by mar999 | 2007-06-28 05:47

初夢・・・031

d0029376_20195172.jpg


ひさしぶりにこんな写真をアップしてみます。
朝のお散歩の風景です。
ちょうど1ヶ月くらい前の写真だと思います。

今日は朝からよく走った日でした。
上着を忘れ、家に戻りバス停までダッシュ。
バスが遅れ、電車乗り換えでダッシュ。
その余韻で、駅に着いてから会社までダッシュ。
帰りも結構走りました。

最近は朝のジョギングができなくなったんで、
運動不足を感じてます。
何とかしないとなぁ~
[PR]
by mar999 | 2007-06-27 20:27

初夢・・・030

d0029376_124224.jpg


昨日、あんなこと書いたら、
こんなじかんに起きてしまいました。
あ。みなさん、おはようございます。

ということで、今日も菖蒲の写真です。
[PR]
by mar999 | 2007-06-27 01:05

初夢・・・029

d0029376_23115927.jpg


こんなのも~
[PR]
by mar999 | 2007-06-26 23:12

初夢・・・028

d0029376_22261937.jpg


先週は朝2時、3時起きがつづき、どうしたものかと
おもっておりましたが、今週は普通に5時くらいに
目が覚めるようになりました。
これくらいだと日中そんなに眠くならないので、
楽ですね。
皆さんはどのくらいに起きていらっしゃいますか?
[PR]
by mar999 | 2007-06-26 22:26

初夢・・・027

d0029376_5285999.jpg


今年はいろいろなところに菖蒲を見に出かけました。
おもったよりもたくさんの場所に菖蒲があるものだと、
いまさらながらに驚いております。
アジサイも、周りをよく見てみれば、あるものですね。
[PR]
by mar999 | 2007-06-25 05:29

初夢・・・026

d0029376_12122550.jpg


いまからシャトレーゼにお買い物というときになって
急に雨が降り出してきました。
ひとまずお買いものにはいってまいります。
今日はよく降りますね・・・
[PR]
by mar999 | 2007-06-24 12:13


平凡な日常・・・