ひとりごと・・・



<   2007年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧


お正月・・・049

d0029376_4411065.jpg


昨日は実にお天気に恵まれた日でした。。
父の実家に遊びにでかけ、
あまりのお天気のよさに急に一山登ってしまったわたくし。
おかげで昨日の写真の撮影枚数は400枚を超えてしまいました。
整理がとっても大変です。

まだお天気のいい日は続くようです。
今日はどこに出かけようか、なやましいです。
[PR]
by mar999 | 2007-04-30 04:46

お正月・・・048

d0029376_581683.jpg


昨日は、家のいろんなことに時間をとられて
あっという間に一日が終わってしまいました。
やったことといえば、耳鼻科に言ったことと、
カーペンターズのCDを借りたことと、
弟がGWに海外に行くために、スーツケースを貸してほしいと
いうので、それを探しつつ家のお掃除・・・
お休みに入ると時間の流れが一気に進むので、
時間を大切にしたいものです。

やっぱり、日本のお花見にはディーゼルオイルが欠かせませんねぇ~
[PR]
by mar999 | 2007-04-29 05:08

お正月・・・047

d0029376_658497.jpg


手前のお団子の大きさ、想像してみてください
ものすごくでっかくて、1000円するお団子です。
ちょっと、これからお散歩なので、
今朝は短めのコメントで失礼します。
[PR]
by mar999 | 2007-04-28 07:00

お正月・・・046

d0029376_21103345.jpg


連休に明日から突入となりました。
今日は勢いあまって、コンビニでおでんを買ってしまいました。
ちょ~りっちな食事(コンビニおでん)をたべ、
油断をして、家においてあった炭酸飲料を飲んでしまったのです。
そう、炭酸飲料は私にとって睡眠薬。
もう、わたくし、おねむの世界に入りつつあります。

連休はお天気も良さそう。
みなさんも連休、楽しくお過ごし下さい。
そして、残念ながらお休みでない方々、お仕事、頑張ってください。
[PR]
by mar999 | 2007-04-27 21:13

お正月・・・045

d0029376_21315056.jpg


GWまでのこすところ僅かとなりました。
連休直前までミーティング(しかも私メイン)が
あるため、なかなかうかれ気分になれません。

ああ、こんな時間なのに眠くなってきました。
アイスクリームでも食べてむりやり意識を回復させようか、
欲望のおもむくままに眠りにつくか・・・

1週間後は、そろそろおやすみも終わりとかいって、
人生を悲観する私がいそうな気もしますが、
この週末はるんるん気分で迎えられそうです。

「微妙に剣道のお面」
[PR]
by mar999 | 2007-04-26 21:35

お正月・・・044

d0029376_2083637.jpg


いつも、水と土曜日は耳鼻科に行くことにしている。
ということで、今日は病院へと・・・
病院は6時30分まで。
会社からでかけて、頑張って帰って、
病院にたどり着くのが6時15分から6時28分の間。
毎週水曜日は、とても心臓に悪いです。

ちょうど帰宅ラッシュの時間だから、
バスの時間が全く読めないのです。

そういえば、朝のバスも最近混雑するようになりました。
暖かくなってきたからなのでしょうね。
それにしても、すし詰めの毎日。
GWがとても待ち遠しいです。

「その男、仕事中につき」
[PR]
by mar999 | 2007-04-25 20:14

お正月・・・043

d0029376_22243849.jpg


こんばんは~
いつも、決まった時間の電車に乗って家に帰るのですが、
今日はその電車に乗れませんでした。
1分の差で・・・

しかし、家につく時間は30分も変わってしまいました。
おかげで、食事とネットがこの時間。
ああ。あああ。
[PR]
by mar999 | 2007-04-24 22:26

お正月・・・042

d0029376_22475650.jpg


こんばんは~
ラムネがおいしい季節がやってきました。
ビールが飲めなくなってきて、
最近はこういう炭酸飲料に惹かれます。
ちなみに、コカコーラだけはダメなんですが。
ひにひに暖かくなって、毎日がすごしやすいですね。
[PR]
by mar999 | 2007-04-23 22:48

お正月・・・041

d0029376_712497.jpg


おはようございます。
お散歩に出かけてきました。
雨が降っているため、あまり遠出はできませんでした。
今日は読書とホームページいじりで一日が終わりそうな
予感・・・
ああ。あああ。
[PR]
by mar999 | 2007-04-22 07:14

お正月・・・040

d0029376_6194269.jpg


もう春は終わってしまったのでしょうか?
春眠暁をおぼえまくりなんですが・・・
昨日も3時半、今日も4時起き・・・
やはり、もう春は終わってしまったのかなぁ。

今日はお天気が下り坂のようです。
お出かけはしたいのですが、むずかしいかも。
みなさんなら、こんな日はどう過ごされますか?
[PR]
by mar999 | 2007-04-21 06:22


平凡な日常・・・