ひとりごと・・・



<   2007年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧


お正月・・・018

d0029376_2084170.jpg


あの~

晩ご飯として、
サイゼリアのペペロンチーノを食べたんですが、
わたし、あそこのペペロンチーノを食べるとかならず眠くなるのです。
いまも、気合いでキーボードをたたいているのですが、
もう、限界のようです。
ということで、今日はもう眠りたいと思います。

しかし、どうしてここまで眠くなるのでしょう?
ニンニクなのかなぁ?
とりあえず、お休みなさいです・・・

しかし、この時間に眠ると、0時頃起きてしまいそう・・・
ああ、どうしよう。
[PR]
by mar999 | 2007-03-31 20:12

お正月・・・017

d0029376_511295.jpg


おはようございます~

今日の夜は食事会(もしかしたら飲み会)があります。
なので、今日は朝のうちに写真をアップします。
あまりにながくお花の写真がつづくと、
わたしの精神状態を心配される方もいらっしゃるかも
しれませんので、今日はおとなしく普通の写真を。

はるですねぇ~
[PR]
by mar999 | 2007-03-30 05:03

お正月・・・016

d0029376_22283010.jpg


こんばんは~

今朝は始発のバスにのっての出社でした。
電車との乗継がたったの2分しかないのは大変です。
信号ひとつ余分につかまるとアウト・・・
それだけで到着が40分くらい遅くなります・・・

明日は雨が降るみたいですね。
さくら、大丈夫なんでしょうか?
[PR]
by mar999 | 2007-03-29 22:30

お正月・・・015

d0029376_20472558.jpg


こんばんは~

この前、ETCのマイレージの還元がありました。
吉野家の牛丼が60杯くらい食べられる量の還元・・・
あやしすぎます・・・

高速道路、次に乗るのはどんな機会なんだろう?
最近、お出かけプランもアイディアが出てこないため、
困っております。

怪しげな看板あるところ、どなたかご存知ありませんか?
[PR]
by mar999 | 2007-03-28 20:52

お正月・・・014

d0029376_2274841.jpg


こんばんは~

今日は食べ物屋さんとガソリンスタンドを
見間違えました・・・
見間違えやすいデザインでございました。

最近、この時間眠くてたまりません。
ということで、お休みなさいませ・・・
[PR]
by mar999 | 2007-03-27 22:11

お正月・・・013

d0029376_22123514.jpg


こんばんは~

今日は帰宅のときのバスで運転手さんの研修をしてました。
慎重な運転で、出発の時点で5分遅れ・・・
そんでもって、家につく頃には10分遅れ・・・

でも、何時になく発進と停止が緩やかで
快適なバスライフを楽しんできました。

快適さとダイヤを両立させるようなバスってないものでしょうかねぇ~
[PR]
by mar999 | 2007-03-26 22:17

お正月・・・012

d0029376_1732193.jpg


こんばんは~
今日は一日眠たかったです。

そして、ちょっとご飯を食べ過ぎました。
うどんの並盛りではなく、大盛りを頼んでしまったから。
おかげで、ちょっくら胸焼け気味でございます。

頼むときは食べられると思っていたのに。
食べ始めてから急におなかが苦しくなってきました。
う~ん、適量って難しいですね。
[PR]
by mar999 | 2007-03-25 17:06

お正月・・・011

d0029376_21273423.jpg


今日は、写真の成功率が低い日であった。
たくさん撮ったはずだったのだが、
使えそうな写真は80枚くらいしか残らなかった。
ピントをはずしたもの、まっしろに絵が飛んでしまったもの、
構図の気に入らないもの・・・
いろいろあったけど、今日の結果にはがっかり・・・

それにしても、ピントはずしは・・・
老眼の始まりだろうか・・・・・。
とりあえず、今日は手に入れたばかりのあのおかたさまの
DVDをかけて、今日の悲しみを乗り越えたいと思います。
いぇ~い・・・
[PR]
by mar999 | 2007-03-24 21:31

お正月・・・010

d0029376_22134435.jpg


朝のバス・・・

本数少ないんですが、
毎朝乗る人がどんどん変わっていきます。
それで、駅につく時間もばらばらなんです。

28分が標準タイムなのですが、
23分でつくこともあれば、34分くらいかかることも。
バスのあとに乗る電車にも間に合ったり間に合わなかったり。

それでもって、夜も終バスがやけに早いんです。
平日は22時半くらい、そして休日は22時少し前。
祝日に会社があるばあい、休日ダイヤということを意識しないと
家に帰れなくなります。

くわばらくわばらです。
[PR]
by mar999 | 2007-03-23 22:19

お正月・・・009

d0029376_22491093.jpg


この写真、絶対お正月じゃないけど、
気にしないで下さい。

最近、通勤電車の中で推理小説を読むようになってから、
通勤時間があまりに早く終わることに驚くようになりました。
なにもしてなくて、外をぼ~っとみていると、
とてもながく感じた通勤の時間も、
すっと過ぎ去っていきます。

すっと時間がすぎさるといえば、土日のテレビ・・・
あれはこわいです。
ぼ~っとしてると午前中が終わってたりします。
「所さんの目がテン」をみたらテレビをすぐに切らなくては
いけないのではと思いつつある今日この頃。
みなさんは、土日はテレビに熱中しちゃいます?
[PR]
by mar999 | 2007-03-22 22:52


平凡な日常・・・