ひとりごと・・・



<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧


愛と悲しみの修善寺12

d0029376_1963655.jpg


まだまだ続く修善寺シリーズ。
秋といえば柿。
ということで、柿のある風景を切り取ってみました。
今年は例年に比べ私は柿に恵まれております。
みなさんはいかがですか?
[PR]
by mar999 | 2006-10-31 19:06

愛と悲しみの修善寺11

d0029376_7321849.jpg


今日は朝から写真をお届けいたします。
歴史と文学と風情そして紅葉。
すべてのものが一度に味わえる素敵な街、修善寺。
そんな街角の風景を、いつものようにレンズで切り取ってみました。
みなさんも、情緒あふれるこの景色をお楽しみください。
[PR]
by mar999 | 2006-10-30 07:32

愛と悲しみの修善寺10

d0029376_2044354.jpg


こんばんは~
昨日今日と浜松に出かけてきました。
昨日は雨に降られました・・・。
ついでに行きも帰りも富士山は見られず・・・
ということで、今日も修善寺です。
魚釣りでしょうか?
[PR]
by mar999 | 2006-10-29 20:44

愛と悲しみの修善寺9

d0029376_4163230.jpg


歴史と文学と紅葉を感じさせる街、修善寺。
そんなオーラをこれでもかというくらいにかもし出す風景に遭遇した。
春夏秋冬、この景色が季節とともにどんな変化を見せてくれるのだろう?
そんなことを考えさせてくれた景色の写真。
[PR]
by mar999 | 2006-10-28 04:16

愛と悲しみの修善寺8

d0029376_20274789.jpg


そして、修善寺です。
哀愁漂うこの雰囲気、みなさんはどう思われますか?
絵の前にある白いいすの壊れ具体もすごかったです。
ではでは、次回作をおたのしみに・・・
[PR]
by mar999 | 2006-10-27 20:28

愛と悲しみの修善寺7

d0029376_1848225.jpg


そして、今日も修善寺・・・
修善寺で3ヶ月くらい持ちそうな予感すらしております。
遠くを見つめるひとみ・・・
とてもかわいらしい猫さんでした。
[PR]
by mar999 | 2006-10-26 18:48

愛と悲しみの修善寺6

d0029376_19334353.jpg


こんばんは~
例のごとく修善寺の写真をお届けいたします。
今日は、ちゃんと修善寺らしさが伝わるような
写真だと思います。
あ、一応、修善寺の旅で撮影した写真を私のホームページに
まとめました。全部で100枚程度の枚数になっております。
早くご覧になりたいお方は、例の場所に行ってください。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2006-10-25 19:35

愛と悲しみの修善寺5

d0029376_20575023.jpg


今日も修善寺の写真をアップして見ます。
みなさまの修善寺のイメージを損なわない写真も
たまには出したりしてみます。
ご堪能ください。
[PR]
by mar999 | 2006-10-24 20:58

愛と悲しみの修善寺4

d0029376_417298.jpg


昨晩、久々にnさんのお部屋を作ってみました。
お題は、あの修善寺でございます。
あまりに数が多いのでシリーズものにしました。
1ヶ月の間に数回に分けてアップを続けるつもりです。
お暇な方はごらんあれ~
[PR]
by mar999 | 2006-10-24 04:18

愛と悲しみの修善寺3

d0029376_21192929.jpg


そして、今日は珍しく1日に2回連続更新です。
それほどまでに高かった修善寺のぽてんしゃる・・・

三島から修善寺に向かう伊豆箱根鉄道・・・
大昔、大学生だったころに1度だけ乗ったことのあるこの路線。
昔を思い出しながら、しんみりと旅は始まりました。
[PR]
by mar999 | 2006-10-23 21:21


平凡な日常・・・