ひとりごと・・・



<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧


ガードレール

d0029376_7313629.jpg


おはようございます。
今日はガードレールの写真です。
彼岸花を撮影したあとに、
せっかくだからと撮影したガードレール・・・
幻想的です。
[PR]
by mar999 | 2006-09-30 07:32

また彼岸花

d0029376_21364382.jpg


こんばんは~
今日はまた彼岸花の写真です。
そろそろ飽きてきましたので、
次回はガードレールの写真でもと思っております。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2006-09-29 21:36

かき揚げうどん

d0029376_20232357.jpg


ばてそう・・・
というか、ばてました。
ああ。あああ。
あるいは、晩御飯で食べたかき揚げうどんのかき揚げの
油にあたったのかもしれません。
きもちわるい・・・
[PR]
by mar999 | 2006-09-28 20:30

彼岸花

d0029376_20543988.jpg


こんばんは~
先々週に撮影した日向薬師の続きです。
先週は実家に帰ってたので彼岸花は見られませんでした。
ということで、昔を懐かしんでの写真です。
[PR]
by mar999 | 2006-09-27 20:54

秋もすぐそこ

d0029376_20572791.jpg


この広い世界のごく一部を切り取るカメラ。
たてとよこを切り取るだけでなく、
奥行きも切り取ってくれる。
そして、時間も切り取ってくれる。
そんな「いいとこどり」ができるカメラ、
あそんでいると楽しいですよね。

秋も深まってきました。
今年はどんなものを切り取ることができるのか
考えるとわくわくしてきます。
楽しみですね。
[PR]
by mar999 | 2006-09-26 21:03

ひかりを浴びて

d0029376_20473014.jpg


こんばんは~
今日は一日すごい雨でしたね。
とってもひかりが恋しいです。
ということで、ひかりをお届けいたします。

「やわらかなひかりを浴びて」
[PR]
by mar999 | 2006-09-26 20:48

ローズマリー

d0029376_21131885.jpg


実家に出かけて見つけたローズマリー
どことなく気品に満ちたこのお花
見てると涼しげで心地よくなってきます。
とりあえず、お花を置いておきます。
ではまた~
[PR]
by mar999 | 2006-09-25 21:14

屋形船の恐怖

d0029376_22314889.jpg


戦慄、屋形船シリーズ(完結)

こんばんは~
失敗写真BBSみたいなのりで、連続アップです。
今回のお題はこのとおり・・・

いったいこの屋形船、どんなスピードで
運行しているのでしょうか?
手前のほうきがそんなにぶれていないというのに・・・
まるで、ワープする寸前の屋形船・・・
ろまんちっくですね。
[PR]
by mar999 | 2006-09-21 22:32

今日も彼岸花

d0029376_21223323.jpg


こんばんは~
今日も彼岸花をアップです。
雨がしとしとと降り注ぐ中、
なんとなく物憂げな表情を浮かべ、
とても印象的な彼岸花でした。
[PR]
by mar999 | 2006-09-20 21:23

彼岸花

d0029376_453224.jpg


おはようございます。
昨日はなんとかお休みをもらいました。
言い換えますと、吉野家の牛丼を食べるために
なんとか休みました。
昨日、彼岸花で有名な日向薬師にも出かけてきました。
まだ、ちょっとはやめだったんですが、
たくさん、写真とって着ました。

「つぎはわたしの出番」
[PR]
by mar999 | 2006-09-19 04:53


平凡な日常・・・