ひとりごと・・・



<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


昇仙峡再び

d0029376_21455839.jpg


タイトルのとおりで、昇仙峡の写真を再び。
あの不思議な雰囲気は、僕の上では皆様にきちんと伝えることは
できなさそうです。
参考までにもう一枚、写真を撮ってみましたので、
ごらんください。
皆様だったら、
えきぞちっくで、ご~じゃすなこの空間を
どのように切り取られますか?
[PR]
by mar999 | 2006-08-31 21:53

昇仙峡

d0029376_2141770.jpg


n さんのお部屋シリーズ候補作

こんばんは~
山梨の誇る紅葉の名所、昇仙峡に久しぶりに出かけてきました。
1年に2回くらい出かけるのですが、
観光名所だけ会って、人が多くって、ちょっと苦手です。
でも、形の面白い山があったり、滝がきれいだったりと、
何度出かけても飽きない場所です。

そんな雰囲気をこの写真で味わってください。
看板に書いてあるとおりで、無料休憩所の風景です。

赤いなぞのオブジェ、ふくろうのまなざし、
高いところに鎮座するお車、
・・・休憩所ですが、落ち着けなさそうです。

みなさんも、ぜひ昇仙峡へお出かけください。
[PR]
by mar999 | 2006-08-31 21:44

菜の花台

d0029376_2140125.jpg


こんばんは~

今日は菜の花台というところからの風景をお届けいたします。
前に、ご年配の夫婦を後ろから撮影したところなんですが、
やさしい雰囲気が漂っていて、とても落ち着ける
大好きな場所です。

そこでゆっくりと景色を眺め時間をつぶします。
あ。ひとりで・・・(きっぱり)

ということで、そんな眺めをご覧ください。
[PR]
by mar999 | 2006-08-31 21:40

れいんぼ~

d0029376_22581962.jpg


こんばんは~
山梨の写真です。
西沢渓谷ってところを3時間から3.5時間くらいかけて
ハイキングして、車に戻ったとたん大雨。
途中、道の駅によってくつろいでいたら、
虹を見ることができました。

微妙なものがいっぱい見えてます。
[PR]
by mar999 | 2006-08-30 22:59

西沢渓谷

d0029376_22353182.jpg


こんばんは~
ちょっと早いのですが、こんな感じの写真を
撮ってみました。
もう、あと2ヶ月無いのですよね。
8月終わりごろから時の流れが速くなり、
気がついたら、紅葉を愛でることなく、
雪の季節が来てしまったということもよくあります。
今年こそ、秋を満喫したいと思う、最近の私でした。
[PR]
by mar999 | 2006-08-29 22:37

ひさびさの西沢渓谷

d0029376_22224038.jpg


最近は、帰りが早いので、
意味もなく怒涛の更新をしております。
ああ、そろそろ在庫がなくなってきました。

ということで、先々週でかけた西沢渓谷の写真を
お届けしたいと思います。
青空が素敵でした。
(未修正なので、写真ではちょい黒ずんでいますが。)
僕が車に戻ってから、大雨が降ってきました。
結構危機一髪でした。

ではでは~
[PR]
by mar999 | 2006-08-29 22:24

saruhashi

d0029376_22133321.jpg


はい。今日も猿橋の写真です。
やっぱり、山梨ですよね~
したの砂場の不可解な形といい、
ローラー滑り台の妙な曲がり方といい
さすが山梨です。
[PR]
by mar999 | 2006-08-29 22:14

猿橋

d0029376_20532464.jpg


こんばんは~
今日は何気に猿橋にお出かけしてきました。
その後、何を思ったか、昇仙峡にまで・・・
そしてその後、荒川ダムまで・・・

日曜日にやることではなかった気がしました。(;;)

まあ、それはともかく、ひさびさに、100枚越しましたので、
こちらにも写真をおいておきます。
[PR]
by mar999 | 2006-08-27 20:55

宮ヶ瀬ふたたび・・・

d0029376_20303121.jpg


こんばんは~
PC変わってから漢字変換にかなりの違和感がある今日この頃です。
自分の名前が変換されないのはもちろんのこと、
宮ヶ瀬も無事に変換してくれない。
先は長そうです・・・
で、柚子さんにいただいたレスに答える形で、
昨日とったばかりの宮ヶ瀬をお届けいたします。
青がちょっと薄いので、ちょっと不満ですが・・・
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2006-08-20 20:32

山梨よ永遠に・・・

d0029376_23151961.jpg


こんばんは~
珍しく、今日も更新いたします。
連続更新なんて、何ヶ月ぶりだろう?
ということで、6月ごろ出かけた山梨の写真をお送りいたします。
さすが、山梨といったところでしょうか?
なぞがなぞを呼ぶ、そんな写真です。
[PR]
by mar999 | 2006-08-09 23:16


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31