ひとりごと・・・



<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


春(その2)

d0029376_6495084.jpg


つづいての写真です。
先ほどの写真のすぐ後で撮影しました。
ええ、とても春らしく陽気な雰囲気(?)が漂っております。
しかし、ここ、どんな施設なんだろう?
[PR]
by mar999 | 2006-04-18 06:50

d0029376_6481730.jpg


おはようございます~
最近は山梨にも行かずに、近くの山登りにいそしんでおります。
ということで、春らしい写真をご用意いたしました。
[PR]
by mar999 | 2006-04-18 06:49

弘法山

d0029376_2012889.jpg


先週か、そのまえの週に出かけた弘法山というところの
写真をお届けいたします。
うん、結局、もう桜もおわりになってしまいました。
季節、ほんとうにすぐに過ぎ去ってしまいますね。
[PR]
by mar999 | 2006-04-08 20:13

太極拳

d0029376_22555120.jpg


桜のかがやくこの季節。
わたくしも桜の写真をとったりする。
ということで、それを証明するための写真。
画面左下あたりに、太極拳をしているらしい人の姿が
見える方がいるかもしれないが、気のせいである。
そう、気のせいである。
そして、今日も日が沈む・・・
[PR]
by mar999 | 2006-04-03 22:57

高尾山

d0029376_22532135.jpg


こんばんは~
ひさびさに、高尾山に登った。
本当に久々に体を動かした気がした。
気持ちがよかった。
いえで、ごろんとしていると、楽だけれど、なんだか気分が
しずんでしまう。思い切って出かけてよかった。
ということで、そんな高尾山の写真を一枚。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2006-04-03 22:55


平凡な日常・・・