ひとりごと・・・



<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


日向薬師ふたたび

d0029376_21494559.jpg


こんばんは~
今日はまたまた日向薬師の写真です。
この日はマクロレンズだけで勝負を挑みました。
左下だけでなく、右のほうにもうっすらとお花が見えるような
きがして・・・
ちょっと不思議な雰囲気の写真です。
[PR]
by mar999 | 2006-01-30 21:50

やまなし

d0029376_19362386.jpg


こんばんは~
今日は、ひさびさに山梨に出かけてまいりました。
とはいえ、お疲れ気味なので、山登りなどはせず、
写真に写ってるこれとかで遊んで一汗流し・・・
温泉に入って味噌にんにくラーメンを食べて帰ってきました。
いやぁ、充実した一日だったなぁ。
[PR]
by mar999 | 2006-01-28 19:37

先週の土曜日シリーズ

d0029376_23223227.jpg


こんばんは~
先週の土曜日シリーズ続編です。
いやぁ~
やっぱり、めちゃくちゃ写真を撮ったものだから、
かなり整理に困っております。
ホームページもいい加減更新しないといけないだろうし・・・
とはいえ、最近山梨に出かけてないからなぁ~
ああ。あああ。
とりあえず今日はこのまま眠りにつきます。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2006-01-26 23:23

日曜日の雪景色

d0029376_22264317.jpg


こんばんは~
土曜日、動き回って疲れたので、
日曜日はゆっくりしてようかと思いましたが、
朝起きたときに山があんまり白く見えるものだから・・・
ついつい出かけてしまいました。
ということで、こんな写真をおいていきます。
ここで、こんな写真を撮れるなんて、思ってなかったなぁ。
[PR]
by mar999 | 2006-01-24 22:28

雪景色

d0029376_20523281.jpg


こんばんは~
昨日はものすごい大雪が降りました。
そんな中、とあるところへとお出かけしてまいりました。
いつも、雪って言うイメージがないところですので、
どことなく不思議な感じがしましたが、
とっても印象深いお出かけとなりました。
お土産を置いてきます。
[PR]
by mar999 | 2006-01-22 20:54

富士山

d0029376_20332772.jpg


こんばんは~
今日はちょっと近場に富士山を見に行きました。
といっても、雲がずっとかかっていて、なかなか見えませんでしたが。
変わりに、こんな写真も撮ってまいりました。
おいていきます。
[PR]
by mar999 | 2006-01-08 20:34

クリスマス

d0029376_19191834.jpg


あけましておめでとうございます。
そして、こんばんは~
最近、こっちを更新してる気力がなくなってきて、
とても更新のペースは落ちてますが、
とりあえず、なんとか続けております。
ということで、今頃なんですが、クリスマスのみなとみらいを・・・
ああ。早くクリスマス、こないかなぁ~
[PR]
by mar999 | 2006-01-05 19:20


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31