ひとりごと・・・



<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


宮ヶ瀬のクリスマス

d0029376_723734.jpg


こんにちは~
昨日は宮ヶ瀬で開かれているクリスマスイベントを
見に出かけてきました。
もう、20周年になるそうです。
意外と歴史があるんだなぁ。
ということで、クリスマスツリーの写真です。
[PR]
by mar999 | 2005-12-18 07:03

ちょっぴり贅沢に・・・

d0029376_20461663.jpg


こんばんは~
今日はちょっとリッチに
チョーヤの梅酒を買ってしまいました。
ただいま紅茶を飲んで、最終調整に入っております。
お風呂上りに、リッチな気分を堪能させていただきます。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-12-15 20:47

愛知万博

d0029376_61013.jpg


おはようございます。
今頃になって、愛知万博の写真を整理などしております。
まだ終わってから半年は経っていないのに、
なんだかとっても昔な気分がします。
盛り上がってよかったですよね。
[PR]
by mar999 | 2005-12-14 06:02

富士山・・・

d0029376_6332698.jpg


この前、久しぶりに、山梨の山奥のほうまで行ってきました。
大本命の山は雪がすごすぎて断念。
変わりに近くの渓谷地帯を歩いてきました。
富士山、きれいでしたよ~
[PR]
by mar999 | 2005-12-13 06:34

書き込みが~

d0029376_653417.jpg


最近、ものすごく書き込みのペースが落ちております。
今週は暇なはずだったのに・・・
とりあえず、今日はきちんと忘れずにアップできました。
愛知万博の写真です。
[PR]
by mar999 | 2005-12-07 06:53


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30