ひとりごと・・・



<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧


日曜日・・・

こんばんは~
今日は極力外へは出かけなかった日曜日でした。
体力の回復・・・?
できたかどうか不明ですが・・・。
明日からまた仕事な毎日・・・
がんばりたいと思います。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-07-31 19:02

ああ。

今日は、奇跡的に山梨に行けました。
といっても、神奈川との県境付近・・・
まだ、甲府へ行く元気は無いもので・・・
ということで、疲れたので、これから眠ります。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-07-30 19:39

こんばんは~

こんばんは~
奇跡的に明日の仕事を今日終わらせることができたので、
何とか、明日あさってはお休みできそうです。
ああ、これで、ようやく写真の整理ができる。
というか、まず、PCの再セットアップをしなくては。
ということで、今日も写真なしでございます。
ああ。あああ。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-07-29 21:04

嘆き・・・

お、おかしい・・・
何かがおかしい・・・
先週、仕事の締め切りを乗り越えたので、
暇になるはずだったのに・・・
なぜか土曜出勤の予感・・・♪
ああ。山梨が遠のいてゆく~
ということで、今晩もさっさと眠ります。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-07-27 23:02

アダムスファミリー

d0029376_1944860.jpg


こんばんは~
台風がこれからやってきます。
ということで、台風が来る前に眠りにつきたいと思ってます。
今日はこんな写真をご用意致しました。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-07-26 19:44

春・・・

d0029376_22325434.jpg


こんばんは~
今日はとっても春なきぶんです~
・・・ただ涼しいなぁってだけですが・・・

ということで、春のお写真を
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-07-25 22:33

ああ。

今日は写真はありません。
いま、データのお引っ越し作業をがんばっております。
作業に予想以上に時間がかかっていて。。。
今日中に再インストールまで終わらせたかったのですが、
データのバックアップだけで終わりそう。
ああ。あああ。

ということで、今日は失礼致します。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-07-24 21:23

甘いもの

d0029376_22484368.jpg


こんばんは~
今日は、ノートパソコンの大掃除・・・
といっても中身の掃除でございます。
そしたら、こんな写真がでて参りました。
ああ、食べたいなぁ。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-07-23 22:50

山梨・・・

d0029376_535484.jpg


おはようございます~
今日は、久々の山梨県のお写真です。
去年のこの時期くらいから、山梨に通い始めました。
はじめは近くをということで、山中湖あたりからはじめ、
今は甲府まで進出するようになりました。
今度は清里への進出をねらっております。
ではでは~ 
[PR]
by mar999 | 2005-07-22 05:36

バラアイス

d0029376_704021.jpg


伊豆に出かけてきたときの写真です。
ちょうど1年前くらい・・・
山梨と違って、とっても車の渋滞がひどく、
日帰りがものすごい疲れたという記憶があります。
ではでは、バラアイスをお楽しみください。
[PR]
by mar999 | 2005-07-21 07:01


平凡な日常・・・