ひとりごと・・・



<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧


雨が降り・・

d0029376_2303263.jpg


こんばんは~
雨、降ってくれましたね。
といっても、関東だけかもしれませんが。
今日は涼しげな日となり、ちょっと体が楽になりました。
さてさて、今日はこんな写真を・・・
どことなく、ミステリアスですよね。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-06-30 23:01

秋の気配・・・

d0029376_22404719.jpg


おこんばんは~
今日は涼しげな一日でしたよね~
まるで秋のよう・・・
やっと雨が降ってくれましたけど、
まだまだ全然足りないみたいです。
この先、雨がどのくらい降ってくれるんでしょうか?
かなり心配な今日この頃です。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-06-29 22:42

絞り優先・・・

d0029376_173162.jpg


こんばんは~
この風景、なんか、評判がよくって・・・
もう一度撮影に行って参りました。
緑がいっぱいの素敵な風景ですよね。
前は、ポートレートモードで撮影をしたので、
今回は絞り優先・・・で撮影してみました。
ということで、そのお写真。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-06-27 17:33

昨日のお出かけ・・・

d0029376_10482622.jpg


こんにちは~
昨日、ついにあの場所に出かけて参りました。
ということで、昨日の写真を・・・
とっても、素敵な場所でした。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-06-26 10:48

つかれた~

こんばんは~
今日は、とあるところに出かけてきました。
帰ってきたら、もうこんな時間。
でもって、疲れがたまって、すぐにでも眠りたいので、
今日の写真は明日の朝にでもはろうかと思います。
ということで、今日はこれにて
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-06-25 22:59

6月・・・

d0029376_6424646.jpg


真夏日・・・
猛暑・・・
不吉な言葉である・・・
これからの季節を物語るこれらの言葉・・・
ああ。あああ。
今日は、神奈川は29度なのに、山梨や埼玉は33度らしい。
ああ。あああ。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-06-24 06:44

こんな時間なので・・・

d0029376_0144212.jpg


こんばんは~
今日はこんな時間なので、写真だけおいて逃げたいと思います。
たしか、あのお方にササゲるために撮影した写真でございます。
ってかけば、ここをご覧になる方なら一発でわかりますよね。
ああ。ああ。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-06-23 00:15

ピエロさん

d0029376_6395356.jpg


おはようございます。
今日はフランスのピエロさんに登場して頂きました。
ベランダから街を見つめるそのお姿・・・
何となく素敵です。
ピエロさん・・・ヨーロッパやアメリカは、なぜかしっくり来るのですが、
たとえば中国とかで見かけたらどんなイメージなんでしょうね。
ああ、想像できない・・・
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-06-22 06:41

おフランス

d0029376_22411161.jpg


こんばんは~
今日は一つ心配事が無くなりました。
ああ、気がちょっとだけ楽になったぁ。
最近、おフランスの写真ばっかみてるので、
そのたぐいの写真が増えてますが、
飽きたらまた看板の写真になりますので、
今しばらくご辛抱ください。
じゃ、そういうことで・・・
[PR]
by mar999 | 2005-06-21 22:42

ひかりあれ・・・

d0029376_22385383.jpg


こんばんは~
今日は、近くのお寺のしゃしんです~
たき火をしていて、その煙にひかりがあたって、
なんとも風流な空間ができておりました。
めでたしめでたし・・・
[PR]
by mar999 | 2005-06-20 22:40


平凡な日常・・・