ひとりごと・・・



カテゴリ:未分類( 886 )


どうしよう・・・

d0029376_091010.jpg


こういう写真って、なんか文字を入れてカードに送りたくなります。
やっぱりこの写真だと、「謹賀新年」あたりが無難かなぁ。
あ。こんなことしてたら、12時を回ってしまいました。
ではでは、みなさん、おやすみなさいませ。
[PR]
by mar999 | 2005-04-22 00:12

7時・・・

d0029376_6585061.jpg


ああ。やりたいことは山ほどあるのに・・・
なかなか進まない、今日この頃。
写真の撮りすぎで、このPCのHD残り容量が5Gを切ってしまったし。
無くなるのも時間の問題なんだろうなぁ。
それはともかく、ひとまず山梨の写真をどうぞ・・・
[PR]
by mar999 | 2005-04-21 07:00

山梨・・・

d0029376_659163.jpg


山梨・・・そこは桃源郷・・・・・
ローラー滑り台、ターザンロープ、アナコンダー(?)
日々の生活に疲れたときに、とってもいいリフレッシュができる。
しかし、そこで遊ぶのが30分として、
往復に車で6時間以上かかるのはなんだかなぁ。
ま、いいか。
ということで、山梨のターザンロープでございます。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-04-20 07:02

とりあえず・・・

d0029376_23572737.jpg


日が変わってしまいそうなので今日は写真のみ。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2005-04-19 23:57

お散歩みち・・・

d0029376_23144516.jpg


ふと、ぶらり徘徊してたら見つけてしまったこの看板。
じっと眺めていたら、これをつくったと思われるお兄さんたちがやってきて
声をかけてくれました。
にっこりしながら花壇の話をするお兄さんたち。
花が咲くのがたのしくてたのしくて仕方がない・・・ってくらい
お兄さんたちはほほえんでいました。
[PR]
by mar999 | 2005-04-18 23:20

はじめまして・・・

d0029376_22122328.jpg


作ってみることにしました・・・blog
たまりにたまった写真を、すこしずつ発表してみたいと思います。
どうぞ、みなさま、お楽しみください。
[PR]
by mar999 | 2005-04-17 22:15


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30