ひとりごと・・・



カテゴリ:未分類( 886 )


お知らせ

こちらのブログの容量が限界にきてしまいましたので、
お引っ越しします。

新しい場所は
こちら

でございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by mar999 | 2008-04-01 05:13

初夢・・・366

d0029376_2104926.jpg


ちょっとうれしいことがありました。

なくなったとあきらめていたウォークマンが見つかりました。
脱衣所の籠の中に・・・

ああ。あああ。(;;)
[PR]
by mar999 | 2008-03-31 21:04

初夢・・・365

d0029376_52084.jpg


今年度、最後の日がやって参りました。

今日は月曜日・・・
週末まで長いですねぇ~

明日からは新しい年度の始まり。
気分の切り替えが必要となります。

ああ、まだテンションが低いです。
早くエンジンを始動しなければ・・・

ああ。あああ。
[PR]
by mar999 | 2008-03-31 05:05

初夢・・・364

d0029376_171261.jpg


雨がだんだんと強くなってきました。

今、お花見に行けばさぞすいていることでしょう・・・(汗)

しかし、今日は本当に冷え込みます。
[PR]
by mar999 | 2008-03-30 17:13

初夢・・・363

d0029376_1694012.jpg


これが招き猫通りをちょっと引いて撮った写真です。
[PR]
by mar999 | 2008-03-30 16:12

初夢・・・362

d0029376_155649.jpg


ああ。あああ。

ウォークマンが消えた・・・
通勤の時に使ったりしているのだが、
今日、どこを探しても見つからない。

3年以上のおつきあいだったのに・・・
いったいどこへ行ってしまったのだろう?

あしたからいったいどうすればいいのだろうか?
困った・・・
[PR]
by mar999 | 2008-03-30 16:08

初夢・・・361

d0029376_1553290.jpg


すごい勢いで雨が降ってきました。

これだけ雨が強いと、桜の花が散ってしまうのでは?
と心配です。

昨日も、お空はちょっと白くかすんでいたし、
まだ今年は青い空の元でのお花見をしていません。

もうすこし、花見を味わいたいので、
なんとかこの雨をしのいでもらいたいです。

それにしても、この1週間で急に桜が咲いたなぁ~
先週は思いっきりつぼみだったのに。
[PR]
by mar999 | 2008-03-30 15:55

初夢・・・360

d0029376_1550638.jpg


とこなめの招き猫通り

・・・というところらしいです。
[PR]
by mar999 | 2008-03-30 15:52

初夢・・・359

d0029376_5575728.jpg


この撮影に出かけたのは真夏でした。

あまりの日の強さに、参ってしまった覚えがあります。
今朝のようなとても寒い朝にはもってこいな写真かもしれません。

それにしても、
4月に入る直前にこんなに冷え込むなんて。
お花見でかけたら風邪を拾ってきそうです。
[PR]
by mar999 | 2008-03-30 06:00

初夢・・・358

d0029376_5555928.jpg


先回から始まったのは、常滑の焼き物シリーズ。

常滑焼きで有名な愛知県常滑市。
その写真を数回連続でお伝えいたします。

お楽しみください。
[PR]
by mar999 | 2008-03-30 05:57


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31