ひとりごと・・・



2007年 08月 04日 ( 3 )


初夢・・・075

d0029376_18425462.jpg


今日は花火大会に出かけるはずでしたが、
ちょっと用事が出来てしまい、花火は見られなさそうです。
いま、静岡県でくつろいでおります。

ということで、花火の代わりの写真を用意致しました。
ごゆるりとご堪能ください。
[PR]
by mar999 | 2007-08-04 18:45

初夢・・・074

d0029376_18404954.jpg


ファンの方々、お待たせ致しました。
とはいえ、こちらも有名なので、
知っている人は結構いらっしゃるかもしれませんが・・・
今日はこちらの写真を撮影して参りました。
しかし、今日もお値段は高かった。

ああ。あああ。
[PR]
by mar999 | 2007-08-04 18:41

初夢・・・073

d0029376_343563.jpg


昨日は地元の大きな花火大会前夜祭。
街中ではたくさんの人でにぎわっていました。
帰りのバスの混雑はすごかったです。

そして、今日は花火大会。
交通渋滞が尋常ではないので、
近くには寄らず遠くから花火を眺めるだけかも
知れないのですが、ひさびさの花火は楽しみです。

愛知県と、静岡県と、北海道。
この組み合わせが不思議です。
[PR]
by mar999 | 2007-08-04 03:45


平凡な日常・・・