人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと・・・



初夢・・・329

初夢・・・329_d0029376_0392839.jpg


一昨日、昨日と朝のテレビ番組でみている運勢はなかなかよかったです。
この二日間、占い通り絶好調という実感はなかったけれど、
いつも通り、とくに不自由を感じることなく
過ごせるという幸せを実感できた2日間でした。

しかし、いいときが続くとその反対も・・・
ということで、いまから次週の運勢が気になり始めています。
まあ、実際のところ、そんなに真剣に見ているわけではないので、
運勢が悪かったとしても、とくに心配はしていないですが、
気にはなってきます。ああ、微妙。

そして、数分後には今日の運勢がテレビに流れます。
ああ。あああ。

というのを今朝書いたのに、アップできなかったこの悲しさ。
ではではおやすみなさい。
by mar999 | 2008-03-08 00:39
<< 初夢・・・330 初夢・・・328 >>


平凡な日常・・・

by mar999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31