ひとりごと・・・



初夢・・・328

d0029376_4464357.jpg


一週間のうちで一番楽しいのは金曜日の夜?

あしたから休みが始まるという高揚感があって、
楽しくて仕方がないとおもえる最近の私。

昔は、お休みの日が一番うれしかった気がしたのに、
いつの間にかお休みよりも、お休み直前のほんの一瞬がうれしく
なってきました。

土曜日になると、時の流れはものすごく速くなるし、
ああ、休みが1秒ずつ減っていく~
という思いが頭の隅にあるためか、なんか楽しくないんです。(;;)

日曜日になると、所さんの目がテンを見た段階でサザエさん症候群にかかり、
一日が終わってしまいます。

で、月曜日になると、また、ハイテンションな会社生活が始まるんです。

ん?実はお休みはうれしくないのだろうか?
そんなはずはない・・・はずなのに。

お休みの使い方を考え直さないといけないかなぁ~
と思いつつある今日この頃です。
[PR]
by mar999 | 2008-03-07 04:55
<< 初夢・・・329 初夢・・・327 >>


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31