ひとりごと・・・



初夢・・・323

d0029376_9121583.jpg


昨日は、ちょっと用事があって瀬戸と土岐に出かけてきました。

はじめはよかったのですが、
だんだんと周りが雪景色(ちょっとだけですが・・・)に変わってきたので、
ノーマルタイヤな私は結構焦りました。

昨日は、普段は走らないような道ばかりを走ったので、
いろいろ道のお勉強になりました。

あたらしもの好きな私は、
カーナビも是非とも買ってみたいと思うのですが、
長年慣れ親しんだ地図(マップル)しか買わないような気が。

これだけネット検索ができる時代でも、
いまだに、辞書を片手にがんばっているおーるどふぁっしょんな
私ですから、カーナビを購入したとしても、
HDDにクロードチアリと、中島みゆきさんの曲を入れまくって終わりという落ちになりそう。

・・・そもそも燃料費高騰で、そんなに車に乗ってもいないし。

燃料費だけでなく、
餃子の王将のお持ち帰り用のパック料金も高くなってしまいました。
その他食料も、どんどんと値上げの波がおそってきています。

3月度の予算案を家計簿に入力し終えたのですが、
こういった値上げの効果が家計簿にどんな形で反映されるのか、
しばらく様子を見なくてはなりません。
カーナビ購入検討どころではなさそう・・・(;;)

ああ。あああ。
[PR]
by mar999 | 2008-03-02 09:30
<< 初夢・・・324 初夢・・・322 >>


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30