ひとりごと・・・



初夢・・・311

d0029376_5135284.jpg


日曜日、久しぶりに一眼デジカメを使いました。

最近は、コンパクトカメラの身軽さにひかれ、
ずっと小さいデジカメばっかり使っていました。
山歩きでも、お散歩でも、
ポケットに入るような小さいカメラのほうが楽ですから。

でも、今回は田楽ということで、
ちょっとは気合いを入れようと思い、でっかなカメラを持って行きました。

ですが、田楽の会場・・・
カメラのおじさんおばさんばっかりで、めっちゃ怖かったんです。(;;)
パパラッチを髣髴とさせるような光景が。

鬼が焚火のまわりを駆け回るよりも、
カメラをもった大群が鬼を追いかけて走りまわるほうが
私には怖かったのでした。

ああ。あああ。(;;)
[PR]
by mar999 | 2008-02-20 05:14
<< 初夢・・・312 初夢・・・310 >>


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30