ひとりごと・・・



初夢・・・275

d0029376_23171188.jpg


今年の目標はあまり写真を撮らないこと。
修行のためにはたくさんとったほうがいいのだけれど、
最近、写真を整理する時間が取れなくなり、
撮ったまま写真を放置ということが多くなってしまった。

この時期にこんな写真をアップしていることからも、
写真がたまりにたまっていることがお分かりいただけるかと思う。

この事態を打開するためには、
・撮影する写真の枚数を抑える。
・とったらさっさと公開する。

という努力が必要になるのだと思う。

写真の枚数を減らすのは非常に難しい。
毎日のように怪しいものが私の前を横切るのである。
なので、1か月で最低でも50枚以上は写真を撮ってしまうのである。
(昨日は1日で80枚も撮ってしまった。)

そのため、今年は「さっさと公開」にも力を入れるつもりでいる。
そのために、手軽に写真を公開できるというオンラインアルバムサービスの登録をしてみた。

はたして、効果はあるのだろうか?
[PR]
by mar999 | 2008-01-18 23:17
<< 初夢・・・276 初夢・・・274 >>


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31