ひとりごと・・・



初夢・・・269

d0029376_19173074.jpg


ついに待ちに待った13日、そして14日がやってくる。

今日13日は、東京でオフ会の開かれる日。
残念ながら、私は今回参加できませんでしたが、
オフ会に参加された方に電話をかけるチャンスでした。

何年も話していなかった人、数か月ぶりにお話ができた人
いろいろ。しばし楽しい時を過ごさせてもらいました。

そして、明日はまちにまったヤッターマンの放送。
今日の朝2時頃、ヤッターマンの特番がやっていたのですが、
最高視聴率28%まで行っていたのですね。

そのヤッターマンがついに明日、19時から放送されるんです。
わくわくどきどき・・・

そして、ヤッターマンの後には名探偵コナン。
このギャップも素敵です。

あした、出社ですが、ヤッターマンを楽しみに会社に出かけてきます。
ではでは~
[PR]
by mar999 | 2008-01-13 20:02
<< 初夢・・・270 初夢・・・268 >>


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31