ひとりごと・・・



初夢・・・225

d0029376_521641.jpg


来年の手帳に悩んでいる今日この頃。
いつも、もらいものの手帳で使いやすいものがあったので、
それを好んで使っていたのですが、
今年はそれが入手できませんでした。

本屋さんで手帳を探そうとすると、800円以上はします。
つかいやすそうだなぁと思う手帳は1500円くらい。

自分へのご褒美としてクリスマスプレゼントに手帳を買うという
手もありましたが、やっぱり、計画的衝動買いをするにはちょっと
値がはりすぎたため、断念いたしました。

ひとまず、もらいものの手帳で去年までのものとは違うものが
手に入ったので、それを使いつつ、
別にフリーソフトで白紙スケジュール表印刷機能ができるものを
ネットで探そうかと思っています。
[PR]
by mar999 | 2007-12-26 05:08
<< 初夢・・・226 初夢・・・224 >>


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31