ひとりごと・・・



初夢・・・223

d0029376_5293464.jpg


家から車で10分くらいのところの集落?で、クリスマスイルミネーションがやっています。
私の住む市でも有名で、いろいろなところから車がやってくるところだったんですが、
ブームが過ぎ去ったのか、燃料代高騰のせいか、前の半分以下しか
明かりがともっていませんでした。

でも、ひとまず写真は撮ってきたので、
今日はホームページでも作ってみようかという
気になっています。

年賀状、そんなに印刷しなかったのですが、
それでもインクカートリッジを1つ使い切ってしまいました。
ここのところ、あまりプリンタを使っていなかったので、
ちゃんと動くことが確認できてよかったのですが、
こんな使い方をしていたら、なんかプリンターがもったいないです。

皆さんのところ、プリンタ、使っていますか?
[PR]
by mar999 | 2007-12-24 05:36
<< 初夢・・・224 初夢・・・222 >>


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31