ひとりごと・・・



初夢・・・217

d0029376_4412430.jpg


昨日の夜、ゆで卵を2つ食べてしまいました。
なんだかそのおかげで、今日は胃の調子がおかしいです。

日曜日、年賀状をだいたい作りました。
作ろうと思って実行にうつしてしまえば、すぐに終わるんですけど、
なかなか実行に移せないんですよね。

と書いて気がついたことが・・・
クリスマスカード、どうしましょう???

なんで、年末ってこういろんなものが集中するんでしょう?
どれか一つだけ6月くらいに移動してほしいです。

6月のはねつき、暖かくってたのしそう・・・
凧揚げは、梅雨との戦いかなぁ~
でも、箱根マラソン6月は、ちょっと厳しいかなぁ~
[PR]
by mar999 | 2007-12-18 04:47
<< 初夢・・・218 初夢・・・216 >>


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31