ひとりごと・・・



初夢・・・208

d0029376_6593211.jpg


昨日は年賀状の裏面を作っていました。
何で印刷しようかまよっていて、こんな時期になってしまいました。

1.notepadだけで作る年賀状(レベル高い)
2.怪しいプログラムを作成して年賀状印刷(ややレベル高い)
3.ノートパソコンにおまけでついてきたword2007を使う
4.ノートパソコンにおまけでついてきたexcel2007を使う
5.年賀状作成ツールの助けを借りる・・・
6.ペイントソフトをつかう・・・

で、1をやってみたかったのですが、断念。
結局、3のword2007を採用したのですが、
はじめてword2007をつかうので、いままでのwordと使い勝手が
かなり違っていて、かなり作業に戸惑いました。
なれたところで、またあたらしいバージョンのwordが出るんだろうなあ・・・(;;)

ああ、せっかくの大切なお休みが一日・・・
きえてしまった・・・
[PR]
by mar999 | 2007-12-09 07:06
<< 初夢・・・209 初夢・・・207 >>


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30