ひとりごと・・・



初夢・・・172

d0029376_55665.jpg


だんだんと朝起きるのが大変な季節が近づいてきました。
いつも、朝あるいは帰宅後にブログの更新をしていますが、
コタツなしでPCを触るのがだんだんとしんどくなってきそうです。

書き込み、写真編集などをデスクトップではなく、
ノートPCに移行しなければと思ってはいるのですが、
なかなか実行に移せません。
夏場であれば、エアコンをつけるだけなのですが、
冬場の暖房はつける勇気が出ないわたくし。

皆さんのところでは冬場のPCって、
どんな暖房環境で使われているのでしょうか?
それとも、冬場は寒いので、PCをあまり使わないとか???

今日は比較的暖かな朝なので助かっていますが、
もう2週間すれば、寒くなって凍えているころでしょうね。
[PR]
by mar999 | 2007-11-06 05:15
<< 初夢・・・173 初夢・・・171 >>


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31