ひとりごと・・・



初夢・・・149

d0029376_5551495.jpg


明日、ひとつのプロジェクトの締め切り日だったので、
忙しい毎日が続いていました。
これでやっと一息と思いきや、締め切りが延期。

ちょっと心配なこともあるので、その確認等で
時間ができたことはうれしいのですが、
マラソンでゴールが急に遠くになったような感じで、
うれしいやら悲しいやら。





d0029376_559679.jpg


今朝は朝から徳永英明さんのvocalistの1,2,3を聞いております。
日曜日のあさって感じが漂ってくる曲です。

普段は朝ごはんはパンではなくご飯派なんですが、
この曲を聴いていると
トーストとホットミルクとゆでたまご・・・
を食べたくなってきます。

そういえば、なぜ、トーストとホットミルクは英語で
ゆでたまごだけ日本語なんだろう?


d0029376_643816.jpg


この観光地では200枚程度写真を撮りました。
いま、がんばって、地名がわからない写真をセレクトしながら、
アップしていますので、場所がわかるまでは今しばらく時間が
かかるかもしれません。
それまで、いろんな想像を膨らませていてくださいね。
[PR]
by mar999 | 2007-10-14 06:06
<< 初夢・・・150 初夢・・・148 >>


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30