ひとりごと・・・



初夢・・・148

d0029376_5583.jpg


ひつまぶし・・・
なんだか急に食べたくなってきました。
会社近くにひつまぶしがおいしいというお店が
あるみたいなので、今度出掛けてみようかと思っております。

しかし、昨晩は急に日清のカップヌードルが食べたくなったんです。
あまりに急だったので、ストックがなくって、
コンビニで150円もする通常価格のカップヌードルを
買ってしまったのです。
いつもだったら、100円か、98円でかうのに・・・(;;)

ああ、衝動買いって怖いです・・・






d0029376_593122.jpg


会社の目の前にチェーン店のお弁当屋さんがあるんですが、
そこのうなぎ弁当が1500円くらい。
前にこちらでお見せした、シュールなうなぎ屋さんのうな丼が1200円だったから、
なんだか考えてしまいます。
しかし、わたしはいつも400円以下ののりから弁当あたりしか頼みません。
いつか、近くにいる誰かにぜひうなぎ弁当を食べてもらいたいと
思っています。

吉野家・・・
あそこでも豚丼か牛丼、朝定食がメインです。(って、そんなに出掛けませんが。)
牛すき焼き定食みたいなのがありましたが、480円というお値段と、
これでもかというくらいにメタボを連想してしまう写真に恐れおののいて、
注文する気になれません。

以上、昨日思わぬ出費で頭を抱えてしまった私の甘く切ない物語でございました。
[PR]
by mar999 | 2007-10-13 05:16
<< 初夢・・・149 初夢・・・147 >>


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31