ひとりごと・・・



初夢・・・119

d0029376_3402935.jpg


おはようございます~

今朝はものすごい雨が降っております。
台風はいまどこに?

金曜日はやられました。
21時からの007を楽しみにしておりましたが、
仕事が伸びてしまったため、
最初の30分を見逃してしまいました。
最初からビデオ予約をしておくべきでした。

あの作品は映画館まで足を運んだ作品だったので、
思い出深い作品だったのですが。
次回のテレビ放送はいつになることやら。





d0029376_34128100.jpg


ハンドルがあって、それをまわすことでセットが揺れるんです。
それで地震を起こして家具を倒します。
倒れた家具を戻すためのボタンが昨日の写真です。

ちなみに、家具の倒れ方は毎回違ってきます。(汗)
その証拠写真がこれ・・・
[PR]
by mar999 | 2007-09-16 03:39
<< 初夢・・・120 初夢・・・118 >>


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30