ひとりごと・・・



初夢・・・116

d0029376_22262223.jpg


ここのところ、毎日のように雨が降っている気がします。
これだけふれば今年の秋は水不足にはならないでしょうか?

今年はラニーニャの影響で秋がとっても短いかもと
いわれていますが、どうなるんでしょうね。
山々が燃えるように色づくあきですから、
すこしでも長くあってほしいものです。

今日、今年最後とおもわれるとうもろこしを食べました。
もう、来年まで食べられなくなるだろうなあ。
すいかもおわり、そろそろりんごの季節です。

農協ではひとはこ1400円位で売られていました。
ちょっと心が動きましたが、なんとか耐えしのぎました。
しかし、次に目にしてしまったら、買ってしまうかも。
[PR]
by mar999 | 2007-09-13 22:31
<< 初夢・・・117 初夢・・・115 >>


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30