ひとりごと・・・



初夢・・・112

d0029376_4142511.jpg


昨日、ふとBOOKOFFに立ち寄ってみた。
昔読んだことのある本だけど、引越しなどで
処分してしまったけれど、
最近ふと再読したくなってしまった本・・・

ということで、BOOKOFFに・・・
105円コーナーで探してみたらすぐに見つかりうれしい限り。

BOOKOFF、
図書館に行きたくても、車で30分くらい走らないと
図書館にたどり着けない自分としてはありがたいお店です。

ここのブログ、だんだんとデータの容量が気になってきました。
全部で30MBのところ、ただいま18MB
・・・60%も使っております。

そろそろ別のブログを探さないとだめかなぁ?
ここのブログ、さくさく動いてくれて気に入ってるのですけれども・・・
[PR]
by mar999 | 2007-09-09 04:13
<< 初夢・・・113 初夢・・・111 >>


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31