ひとりごと・・・



初夢・・・093

d0029376_20125032.jpg


お盆休みが終わり、現実が戻ってきた。
さすがに休み明けの出勤はつらいものがある。
休み中はご飯は遅め(7時ごろ)に食べていたので、
久々に食べる5時のご飯・・・
なかなか体に入らないものである。
今朝も、暑さのせいもあるのだろうが、
食欲がわかず、結局、永谷園のお世話になることにした。
しかし、個人的にはお茶漬けは1週間に1回と思っているので、
今週は残りの日々は朝食欲がなくても、
お茶漬けにするわけにはいかない。
私の夏の風物詩でもある
「冷やし中華 具なし」をまたチャレンジしてみようか・・・
と悩ましい問題を抱えている今日この頃。
[PR]
by mar999 | 2007-08-21 21:41
<< 初夢・・・094 初夢・・・092 >>


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30