ひとりごと・・・



初夢・・・066

d0029376_5221339.jpg


おはようございます。

今日で、菖蒲のお花シリーズは最後になると思います。
少なくとも、菖蒲祭りで撮影した菖蒲の写真はもう、
ありませんので。
次の写真をどうしようか、今日一日使って考えることに
いたします。

こっから先は私のイメージが崩れる場合もありますので、
読む場合には最新の注意を払っていただきたいと
思います。

昨日は土岐にあるアウトレットに物見遊山に
出かけてまいりました。
平日だったので、混雑もそれほどひどくありませんでした。
雰囲気としては午前10時20分ごろの
東京駅京葉線ホームって感じでしょうか?

土日だと相当混雑するそうです。
人が少なかったために、
物見遊山に熱中することができました。

私は、ブランド物とかから縁遠いんですが、
lacosteだけは気になってしまうんです。
大好きだった方の愛用していたものなので・・・
値段が値段なので、そう簡単に買えるものではないのですが、
値段を度外視しても、手に入れたくなる自分もいるのです。

前にフランスに出かけたとき、lacosteのキーホルダーを
シャルルドゴールで買ってきました・・・
そのキーホルダーがくたびれてきたので、
それも探してきたのですが、
残念ながら、ありませんでした。

店内を20分ぐらい探して、見つからず、
わかい店員さんに尋ねてみたら、
「ないです・・・」
と即答されてしまった・・・

キーホルダーを買うためには
・・・やっぱりフランスまで行くしかないのでしょうか?

ほかにはニコンのお店なんていうのもありました。
久々のアウトレット・・・
日常を忘れて、夢のような世界を堪能してまいりました。
[PR]
by mar999 | 2007-07-28 05:37
<< 初夢・・・067 初夢・・・065 >>


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30