ひとりごと・・・



初夢・・・034

d0029376_481851.jpg


あまりに蒸し暑くって、おきてしまいました。
蒸し暑くっておきてしまうシーズンがついに到来です。
今日はほどほどに涼しいはずなのに・・・
会社の冷房に慣れてしまうと、こういうときにつらいものです。

昨日は最終バスにのって帰宅しました。
最終といっても、22時半ごろの話なんですが・・・

いつもの時間と客層も違い、
乗っている人の雰囲気もまったく違っていて、
なんか異なる世界にお邪魔してしまった気がしています。

(眠っていたり酔っ払っている人がとても多く、
それでいて、バスの乗り甥とかやけにきびきびと動いています。
電車やバスで本を読んでいる人は少ないかも・・・)

今日は土曜日・・・
月曜日までの時間を大切にすごさないと・・・
[PR]
by mar999 | 2007-06-30 04:14
<< 初夢・・・035 初夢・・・033 >>


平凡な日常・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30